クローバー岳:がっくん6歳 風:ふぅ6ヶ月 雷:らい6ヶ月クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今日は風雷ふたりでのぞいていました(笑)

 

 

これはどうなっているの?

キッチンの向こうはどうなってるの?

 

 

 

との質問がありましたので、その裏側をw w

キッチンの裏側はここw w

 

こんな感じw w

くぅさんの椅子に乗ってみてるんですw w

こういう姿を見ると大きくなったな〜って思いますニコニコ

 

 

我が家、キッチンにシンクが向かい合わせで2ヶ所にあり、風雷が覗いている側にあるシンクは、主にワンコのお皿等を洗うところです^^

 

 

↓このシンク

 

ご飯の準備をしていると、いつも熱い視線を感じますw w

 

風雷は、まだ台所への出入りNGなので、ここからこうやって覗いていますが、出入りOKにしたら、きっとこんなシーンはもう見れなくなっちゃうのかなって。

今だけ限定レア行動だと思うと、なんか寂しい(笑)

 

それと、くぅさんの椅子が壊れてきていて、ちょっと危なく、修理も不可能とのことで、無くそうかとの話も出ているので、ほんと、今が最後なのかも・・・

 

くぅさんの椅子もなくなっちゃったら寂しいな・・。

くぅさんとの想い出がいっぱい・・・。

 

 

 

 

 

 

****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

イベントバナー

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

devirock(デビロック)【子供服】

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

”たまねぎさんちの犬ごはん”の本 2023年3月7日発売

 

 

 

たまねぎ家の初の”暮らし”の本 2023年1月31日発売

 

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ本ができました!!

 

 

くろしろまめしろが本になりました

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube