クローバー岳:がっくん6歳 風:ふぅ6ヶ月 雷:らい6ヶ月クローバー
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

『ティファニーで朝食を』なまめちゃん飛び出すハート

 

サングラスをご提供いただきました^^

レトロな感じのフレームに一目惚れ。

 

 

美しい曲線ラインでオーバーサイズのキャットアイラブラブ

 

 

スウェーデン・ストックホルム発ユニセックスアイウェアブランド Monokel Eyewear。

紫外線(UV A ,UVB)から100%目を保護

成分分解性アセテートを使用し、ネジなど細部にまでこだわって作られるサングラスは3ヶ月の工程を経て全て手作業で作られているそう。

 

黒いお方、覗いてますww

 

白いお方も興味津々。

食べれないよ〜〜(笑)

 

 

 

モノケル MONOKEL EYEWEAR サングラス MOON ファッション用グラス キャットアイ ワイド オーバーサイズ サステナブル ファッション スウェーデン ブランド おしゃれ かっこいい ノーズパッド アジアンフィット ユニセックス カールツァイス レンズ

 

 

ずっとするする言っていたシルバーヘアー。

白髪染めはやめて、ありのままの私になると決断してから、何度も挫折を繰り返し、やっとシルバーヘアーになった今年の夏は、シルバーヘアーのおしゃれを楽しもうと決意!

おばあちゃんだっておしゃれがしたい!

着たい服を着て、おしゃれを楽しみたい!!

 

と、いうことで、このサングラスの形を選んだものの、似合うか?大丈夫か私??(^^;)

なんて思ってサングラス見てたらね、なんか大好きな大好きなオードリーヘップバーンを思い出して。

 

私は無理だから、まめちゃんになりきってもらいました飛び出すハート

まめちゃん、ノリノリ(笑)

キラキラ大好きww

 

 

100均でティアラ買ってきて、ブルーの宝石部分を取り外し、白い大きめのビーズを貼り付け、ネックレスも白いビーズで作って^^

 

 

服は、ユニクロのノースリのワンピがあったのでそれを着用。

手袋は、ハロウィンで使ったカオナシの手袋(笑)↓

 

急に思い立ってやったので、ちょっとクオリティがなんですが、まめちゃんが可愛いのでOKってことで(笑)

 

風は、クロワッサンが気になるらしいww

 

いいね〜飛び出すハート

 

雷、ボサボサだね〜(^^;;;)

術後でトリミング行けてないからね(^^;;)

しょうがないね💦

 

一緒に撮影って思ったけど、なかなか大変💦

食べ物があると、無理ね(^^;;)

 

 

さて、今年は、海にも遊びに行こうね!!!

サングラス、どんな服を合わせようかな?

楽しみ楽しみww

 

 

 

 

 

 

****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

”たまねぎさんちの犬ごはん”の本 2023年3月7日発売

 

 

 

たまねぎ家の初の”暮らし”の本 2023年1月31日発売

 

 

くろしろ2まめむぎの写真と菊田まりこさんの絵と物語のコラボ本ができました!!

 

 

くろしろまめしろが本になりました

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube