クローバーくぅさん14歳 りっくん12歳 がっくん4歳 まめちゃん4歳 むーむ2歳クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

多くのフォロワーさんから、

「カウントダウンTVにりっくんがっくん出てましたね〜」とか

「王様のブランチにりっくんがっくん出てましたね〜」と・・・。

 

え???

知らなかったぁ〜笑い泣き

見てないよ〜〜〜笑い泣き

 

何でも藤井 風さんの曲「きらり」のPVで流れたらしい。

Honda VEZELのCM曲なので流れたのね〜照れ

 

あ〜ん、見たかった(TT)

親バカとしては、めちゃくちゃ残念すぎる笑い泣き

無念じゃ〜〜〜(TT)

 

 

そうそう、そういえば・・・。

 

VEZELの撮影の時ね、2台の色違いのVEZELを使って撮影していたんだけれど、ナンバープレートが2台とも「221」だったの。

なんか意味があるのかな?って大将と話してて。

 

 

おまけに「ぜ・221」って。

「ぜ」って濁点ついてるの初めて見た!

って思ってたの。

もう1台は、「か・221」。

 

あの時、なんで気がつかなかったんだろうって。。

 

そうなの、「か・221」と「ぜ・221」で

かぜ 2(ふ)2(じ)1(1)。

「ふじい かぜ」で、藤井 風 ポーンポーン!!

 

すご〜い!!!

実はあの時に、CM曲のヒントが隠されていたのね〜!!!

 

もう鳥肌たった!!!

 

Hondaさん、めちゃくちゃ遊び心があっておしゃれ!!!

 

こー言うのってワクワクしちゃいますねラブラブラブラブラブラブ

 

と、ネットニュースで知って、大興奮な私なのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

 

****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

 

 

りっくんがっくんがHonda All New VEZELアンバサダー GOOD GROOVEになりました照れ音譜

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ

 

Instagram  twitter  YouTube