クローバーくぅさん13歳 りっくん12歳 がっくん3歳 まめちゃん4歳 むーむ2歳クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

青菜の間引き菜をたくさんいただいたので、おみ漬けに♪

 

おみ漬けは、ともかく野菜を切る!切る!切る!の戦い(笑)

1時間以上、切りに切りまくったわ〜〜ww

 

大根とにんじんと唐芋も♪

 

本当は、シソの実も入れるんだけど、今年はなんやかんやと忙しくて、畑から

シソの実を採って塩漬けにするの忘れてたから入れれなかったのあせる

探して買ってきて、後から入れようかな・・・

 

それでは、おまじない。

美味しくな〜れ〜♪

 

もう30年くらいお付き合いの続いているお友達からお誕生日のプレゼントが♪

いろんなものがたくさん♪

一つ一つ選んでくれたと思うと嬉しい照れラブラブ

 

かわいい箱でやってきたの♪

 

彼女とは、ネットで知り合って・・・

あの当時はまだブログなんてなくて、その代わり掲示板というものがあって、そこで知り合ったの。

お互い、メールでいつも心のうちを話し合い、共に喜んだり悲しんだり、怒りで震えたり・・・そうして励まし合ってきたの。

30年間ずっと。

側から見たら不思議な関係かもしれないけれど、出会うべくして出会った友達なんだと思う。

人生、どこに大切な出会いがあるのかわからないものだと思う。

 

 

リポD!

こんなかわいいデザインあったのね〜♪

さて、リポD飲んで元気モリモリ頑張るぞ!!!

 

 

Mちゃん、ありがとう!!

 

 

 

★2021年くろしろ2まめむぎ卓上カレンダー予約販売中★

 

 

お支払期限が過ぎてキャンセルたくさん出ています。

こちらを参考にしてみてください。→★

 

*****************

 

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

    ↓

 

待ってました!ブラックフライデー!サイバーマンデー!!

Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

 

全国のキャンドゥににて、Can★Do×QOO&RIKU&GAKU グッズ発売中!

詳しくはこちらの記事から⇒

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

■Twitter■呟いてます

 https://twitter.com/Tama3QRG

■YouTube■

 https://www.youtube.com/channel/UCn29oPeTWPeaFdk66SsZruw