クローバーくぅさん13歳 りっくん11歳 がっくん3歳 まめちゃん4歳 むーむ2歳クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

前に買ったマゼマゼのとは別に、今回は別々になってる『いろいろそうめん』チャレンジラブラブ

 

しっかり色がついているけれど、合成着色料不使用で安心♪

ノートもおまけでついてた〜♪

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い〜〜〜♪

 

ここで突然ですが、問題です!

さて、この子は誰でしょう?↓

はっきりわかるところがあるのですが、それは秘密でニヒヒケケケ

正解者の中から抽選で3名さまに、たいした事のないものをプレゼント(爆)

 

たくさんのコメントありがとうございます♪

コメント締め切りました!

 

茹でてみた照れラブラブ

きれい〜

可愛い〜〜〜〜ラブラブラブラブ

 

食べた後に、フワッとそれぞれの味が口の中に広がる感じ?

鼻に抜ける感じ???

 

ぺろりんがっくん(笑)

 

がっくん、食べる???

 

むーむは、ゆずとうめがお気に入り♪

たまねぎは、ゆずが美味しかったな〜^^

 

黄色とピンクを混ぜて、キレ〜ラブラブっていいながら食べていました照れ音譜

 

時にクチナシの青も混ぜて♪

 

おっと〜ポーンあせる

それはとりすぎ〜〜〜〜あせるあせる

って、結局ぺろりんと食べちゃったし〜。

美味しかったんだね〜。

 

食べてよし、見た目も楽し♪

リピありだな♪

 

 

 

 

今日のカカ弁当♪

世の中を達観したようなお顔のピカチュウになってしまった笑い泣き

このピカチュウは、きっと進化できないな・・・

なかなかキャラ弁のスキルが上がらない・・・・笑い泣きあせるあせる

そして・・・・

まめちゃん、お昼に、お弁当の蓋を開けたら、片目がなかったのだそう・・・ガーン

やっぱスパゲッティ使わないとダメか・・・

 

細かい作業用に、ピンセット買ってこないとダメかな??

自分の中で、ピンセット買ったら負けだ!的な思いがあったんだけど、やっぱ買っちゃおうかな・・・

こうして、どんどん、キャラ弁の世界にハマっていく・・

 

 

 

*******************

 

★愛用品をよく聞かれるので、楽天ROOM作ってみました★

よかったらみてみてね〜

 

くろしろまめむぎ+玉ねぎの愛用品のお部屋

    ↓

 

 

私も試したけど、これ、本当涼しい!

お散歩大活躍でした。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

 

 

 

全国のキャンドゥににて、Can★Do×QOO&RIKU&GAKU グッズ発売中!

詳しくはこちらの記事から⇒

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

■Twitter■呟いてます

 https://twitter.com/Tama3QRG

■YouTube■

 https://www.youtube.com/channel/UCn29oPeTWPeaFdk66SsZruw