クローバーくぅさん13歳 りっくん11歳 がっくん3歳 まめちゃん4歳 むーむ2歳クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

長靴!

たくさんの推理ありがとうございます。

なるほど〜です。

 

ここは、ちょうど大きめの交差点のところなので、車を止めたり、乗り降りはできない感じですあせる

したらちょっとヒンシュクかいそうですあせるあせる

ここは横断できず、地下道を通って向こう側に行く感じなので、信号待ちという線もありませんあせる

地下道の入り口からも離れてますし・・・。

 

と、なると、

車の荷台から靴が落ちて、誰かが拾って並べてくれた。

作業している人が履き替え忘れた。

 

って感じでしょうか??滝汗

ほんと場所が場所なだけに、謎です。

 

あ!!

びっくりさせる為に誰かがおいた??

 

うーん滝汗あせるあせるあせる

答えは出ませんが、色々想像をさせてもらって、ある意味楽しかったので、ヨシということで(笑)

みなさん、お付き合い、ありがとうございました♪

真相が分かった暁には、すぐにお知らせしますねっ!!!笑

 

 

まんまるくぅさん。

くぅさんのお気に入りの場所。

 

最近、くぅさんは、子ども返りしているみたいで、行動や仕草がものすごく可愛くて愛おしいです。

パピーのような大きなキラキラしたお目目で見つめてきます。

す〜っと寄ってきて、静かに優し〜く手を舐めてくれます。

あまり走ったりできないのに、突然欽ちゃん走りをしたりします。

仕事中、はっと気がつくと足元で寝ています。

若い頃は、いつも仕事をしている私の足元で寝ていたのに、大人になるにつれて、だんだん離れたところで一人で寝ていることが多くなっていたので、なんだか嬉しくなっちゃいました。

ストーキングも復活しました。

可愛くて可愛くて。

 

シニアなくぅさん。

耳も遠くなって、大きい声で呼ばないと聞こえません。

食いしん坊は健在ですが、私がうまうま用意していても気がつかない時があります。

前だったら、驚く速さで足下にワープしてきていたのに。

お菓子を食べていると、目の前に顔があることが当たり前だったのに、今は黒いお顔だけが目の前にありません。

 

たまにキッチンでご飯お用意をしているときに、足元にキラキラお目目でこっちを見ているくぅさんがいます。

そんな時は、しろい子たちに内緒で、くぅさんだけにつまみ食いさせてあげます。

口から溢しそうになりながら、とっても嬉しそうに食べるくぅさんを見ていると、とっても幸せな気持ちになります。

 

くぅさんとのこの穏やかな時間が、ずっと続きますように。。。

今、この時を大切に普段通り穏やかに過ごしたいな。

 

 

ここのところ、帰空するお友達わんこが多くて、気持ちがどうにも・・。

しんみり投稿でごめんなさい。

 

寝たら、また元気に復活します^^

 

さて、くぅさんの寝顔見ながら寝るとしますかウインク

おやすみなさい。

 

 

*******************

 

★愛用品をよく聞かれるので、楽天ROOM作ってみました★

よかったらみてみてね〜

 

くろしろまめむぎ+玉ねぎの愛用品のお部屋

    ↓

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

 

 

 

全国のキャンドゥににて、Can★Do×QOO&RIKU&GAKU グッズ発売中!

詳しくはこちらの記事から⇒

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

■Twitter■呟いてます

 https://twitter.com/Tama3QRG

■YouTube■

 https://www.youtube.com/channel/UCn29oPeTWPeaFdk66SsZruw