先日、はま寿司の、

本まぐろ祭りに行きましたが、

 

※前回のお話し

 

その直後に、スシローの逆襲、

 

※スシロー公式より

 

往復ビンタされちゃいました。

滝汗

 

もうですね、

 

無料のはずのPCR検査で、

予想外の出費、

 

15,000円

 

で、お金はなかったのですが、

ここは、逆風の中、反転攻勢な、

スシローを調査するべく、

小銭をかき集めて、急遽お店へ。

 

 

今日は、タッチパネルで注文せず、

レーンに流れてくる寿司を選びます。

 

スシローの目玉商品、

ネタの個体差が大きいので、

レーンでいいヤツを選ぶ作戦。

ウインク

 

 

1皿目。

 

ネタが少し小ぶりですが、

大トロ100円なんで、お得です。

色からすると、キハダかな❓

 

はま寿司は、

本鮪大トロでしたが、

290円でした。

 

 

2皿目。

 

 

3皿目。

 

まずは、元をとろうと、

原価率の高いネタを攻めます。

ニヤニヤ

 

続いては、やはり、

フェアーメニューの、

 

 

サーモンをいきます。

 

 

通常のやつに比べ、分厚いです。

 

 

これも2皿いきます。

 

で、ちと脂強めのネタが続いたので、

今度はサッパリと、シメサバを注文。

 

 

この身のしっとり具合、

酢の〆加減、はま寿司と、

明らかに違って美味しい。

 

 

☝☝☝これは、

はま寿司、値段は同じです。

 

美味しいので、

 

 

もう1皿いっちゃいました。

おねがい

 

そしてですね、スシロー攻略のカギ、

それは、タッチパネルにないメニュー。

 

 

はまち腹身をレーンからゲット。

 

 

これが、プリプリと弾力があって、

噛むほどに甘い脂が出て美味しいです。

値段は、普通のはまちと同じ。

ウインク

 

あと、100円皿のオススメは、

 

 

赤海老の揚げ葱包み。

 

 

コレはオトクかな~。

チョキチョキチョキ

 

で、100円皿を攻めていましたが、

1皿だけ、150円皿を注文しました。

 

 

大切りの煮穴子。

フワフワしていて、加熱してあり、

温かい、寿司屋の煮穴子に近い味。

※スシローも一応寿司屋ですが(笑)

 

 

☝☝☝はま寿司の、

ただ大きく切っただけの、

冷たい煮穴子とは段違いの差です。

※個人的な意見です

 

ふぅ~DASH!DASH!DASH!

 

 

お会計は、

 

1,375円

 

先日のはま寿司は、

頼んだ物が違いますが、

 

2,178円

 

価格、ネタの品質、

スシローの圧勝ですね。

※個人的な意見です

 

CIAでは、引き続き、寿司情報を、

収集してまいります。が、

お金がないので、ちと先になります。

苦笑( ;∀;)

 

 

(つづく)

 

※オトク情報※

今、スシローに行くと、

期間中何回でも使える、

割引クーポン貰えますよ~。

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

※極秘㊙情報※

今回、開店直後に行きましたが、

狙っていたのは、裏メニュー、

※拾い画像です

大トロの端切れの海苔包み。

自分は遭遇できませんでしたが、

運が良ければ出逢えるかも。

おねがい

 

※好評!スシローシリーズ※