㊗️アメトピに掲載されました。

花火花火花火花火花火

 

 

月曜日、カッパ寿司で、

高級ネタをお安くいただいて、

そこそことトクした気分でしたが、

 

※前回のお話し

 

 

スシローから往復ビンタ、

脳天をかち割られるような、

衝撃ニュース。

 

大トロ

 

ウニ

 

車エビ

 

が、税込110円!

 

カッパ寿司のセールは、

存在感がすっかり霞み、

回転寿司界の王座は、

絶対に渡さないという、

スシローの強い決意を感じます。

 

 

寿司評論家クリスとしても、

このスシローの本気度を、

この目で、舌で、確認しないと。

 

突撃アップアップ

 

 

いろいろありますが、税込み110円の、

 

大トロ

 

ウニ

 

車エビ

 

の3点勝負で攻めます。

 

 

まず、第1のターン。

 

 

そりゃ、苦いですが、110円だし。

カッパ寿司より少し多めかな。

 

 

大トロは完全赤字でしょうね。

 

 

車エビも110円なんて、信じられね~。

 

第2のターン。

 

 

大トロ、大きいのと小さいのあるかな。

(笑)

ウニは、今回少し多めかも。

 

第3のターン。

 

 

ウニも、大トロも、多めがきました。

(*'▽')

 

フグもお安くなってます。

 

 

生ビールも平日半額ですよ~。

 

それでですね、

月曜日カッパ寿司行ったのに、

なんで慌ててスシローに来たかと言うと、

このフェアそのものは、

12/26(日)までですが、

 

ウニと車エビだけは、

12/19(日)までなんです。

 

明日までですロケット

 

日本全国民に告ぐ、

スシローへ急げ❕❕

 

 

この日、これだけ、

大トロ、ウニ、車エビを堪能して、

 

 

990円

 

でした。

 

日本にスシローがあって良かった。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

キングオブ王冠1回転寿司寿司

 

は、やっぱりスシローですね。

 

 

【オシマイ】

 

 

 

※体験レポ※はコチラお願い

 

 
ビブグルマンに認定された、
立ち食い寿司あきらさん。

 

 

大阪空港に君臨する、ありそ鮨しさん。

羽田空港にもお店あります。

 

 

 

ありそ鮨しで、鮨しおさめ、かもです。

(*'▽')

 

※重大予告※

いよいよ2021年のラストフライトを控え、

クリスサンタ🎅のプレゼント企画🎁を、

実施します。詳しくは、明日の記事で。

 

チラ見せ。おねがい