クリスのそら旅と言えば、スシロー。

スシローと言えば、クリスのそら旅。

滝汗

 

4月12日(火)、

スシローから新たな挑戦状、

前代未聞のセール開催と聞き、

開店直後に、急行しました。

 

※前回のお話し

 

 

お店に到着すると、

自分が行くのを予測していたように、

新鮮なネタを積んだ大型トラックが、

荷物を降ろしています。

 

 

恐るべし、スシローの情報収集力。

※もちろん偶然です(笑)

 

店舗の入口付近には、

本気度を示すのぼり旗が。

 

 

姿勢を正して、入店。

 

 

エビと大トロが100円!!

 

席に着くと、今日からセールなので、

予告じゃないけど、予告POPが。

 

 

もちろん、食べますよ。

 

 

少しこぶりなネタですが、

あの大トロが100円なので、

かなりのお値打ちです。

 

口の中でとろける~。

ラブラブラブ

 

幸せ。

 

 

海老もPOPが流れてました。

 

 

 

すかさず、注文。

プリプリッの海老の旨味が、

口いっぱいに広がりますヨ~。

 

マイウ~。

花火花火花火花火花火

 

 

ですが、自分が注目したネタは、

 

 

このポスター、海老の尻尾のところに、

小さく出ているネタ、ノドグロ。

 

マグロ以上の高級ネタなノドグロ、

1月のセールでは、300円でした。

その時の記事は

 

 

それがですね、今回150円。

アンビリバボー、アリエナイ値段です。

ゲッソリびっくり拍手目口笛寿司

 

 

もう、これは頼むしかありません!

 

 

150円とは思えない分厚さ。

 

 

ただですね、炙りが弱いかな。

スシローで提供するノドグロだと、

こんなレアな感じではなく、

ミディアム位な感じが、

生臭さ抜けて更に美味しいかと。

※個人的な意見です

 

スシロー様、よろしくお願いします。

 

そう言いつつ、

安いんでおかわりしました。

 

 

自分で炙りてぇ~。

笑い泣き

 

後はですね、気になるネタ、

 

 

ズワイ棒肉の内子・味噌乗せ。

おねがい

 

 

サーモンのトビコ・ネギ和え。

を注文し、

照れ

 

大トロもおかわりしたのですが、

 

 

実は、今回一番のオススメは、

 

※店舗メニュー画面

 

一晩寝かせた店内〆の金華サバ です。

おねがい

 

 

これがですね、肉厚で、

一晩寝かせているからか、

サバがシットリしているし、

酢の加減も絶妙にイイ。

 

高級寿司店だと、1カン300円位しますが、

1皿2カン150円は、嬉しい特価です。

もちろん、オカワリしました。

グラサン

 

サバに関しては、ありそ鮨し顔負けです。

※個人的な意見です

 

そんな訳で、今回の、

回転寿司スシローのセール、

スシローの思惑に関わらず、

クリスが奨めるお値打ち品は、

 

①大トロ

②ノドグロ

③金華サバ

④赤海老

⑤サーモントビコネギ和え

 

となりました。

 

皆様もお試し下さいませ。

照れ

 

(つづく)

 

 

※「スシロー」シリーズ※