※予定を変更して緊急スクープです※

※スシローのカマトロ

 

最近、

 

アメブロ界の文春砲爆弾

 

と言われている、クリスのブログ。

※ウソです。言われてないです(笑)

 

CIAの調査員もスクープの仕込みに、

東奔西走で頑張ってくれています。

この日も、調査員から緊急連絡、

 

「長官、スシローへ行って下さい!!

 

「え、また?

「最近、アメブロでもスシロー

記事多いし読まれないよ」

真顔

 

「今回は、大スクープです!!

「騙されたと思って行って下さい」

 

「はいはい」

 

 

・・・そんな訳で、

回転寿司のスシローへ。

 

 

今、三陸フェアやってますね。

2月20日、今度の日曜日までです。

 

やっぱり、スシローに来たら、

まず、フェア物いただかないと、

 

 

塩筋子、

 

 

サバ、

 

 

はらこ飯風海苔包み、

 

でもって、気になっていた、

 

 

漬けウニの海苔包み、

 

まあミョウバンの味はしますけど、

110円という値段を考えたら、上出来かと。

 

食べていると、お客さんも少ないせいか、

レーンにPRのポップも流れてきます。

 

 

うんうん、スシロー頑張ってますよね。

 

 

業界他社の追随を許さない、

企業努力は凄いなと思います。

回転寿司界の絶対王者。

 

と・・・

 

!?

びっくりポーンラブラブラブひらめき電球クラッカー

 

 

マジか❓❓❓

 

スシローが期間限定、

大間の鮪を提供、

2/28(月)~3/4(金)

の5日間。

 

これか、調査員が言ってたヤツは、

鮪は鮪でも、大間の鮪とは、スシロー、

回転寿司の歴史を変える偉業、

となるかも知れません。

 

日本初 かも❓

 

 

顔を近づけて、二度見。

笑い泣き

 

 

ポップの裏面も確認。

 

そうだよな、一生に一度かもだよな。

 

大間のマグロはうお座

 

まんてん鮨で食べた中トロは、

 

 

スペインのだったし、

 

ありそ鮨しの赤身は、

 

 

アイルランドだったな。

 

立食い寿司あきらの鮪は、

 

 

福島でした。

 

それぞれ美味しかったけど、

やっぱり一生に一度くらい、

死ぬ前に大間の鮪、食べたい。

 

スシローのおかげで、

ロト6を当てなくても、

大間の鮪が食べられる時代に。

 

スシロー花火ブラボーロケットロケットロケット

 

スシローの場合、通常だと、

水曜日からフェアが始まり、

土日が必ず入るのに、

今回は、平日限定のフェア。

 

それだけ、大間の鮪が、

貴重な物だということでしょう。

 

※去年暮れの大トロフェア

 

スクープと書きましたが、

あながちウソじゃなくて、

現時点(2/18)で、公式サイトを見ても、

大間の鮪の件は、記載がありません。

 

 

ですので、大間の鮪というだけで、

ネタや価格など詳細は不明です。

引き続き、CIAでも調査継続します。

 

クリスの読者の皆様は、

アドバンテージがありますので、

今から、体調を整えて、28日からの、

一生に一度の決戦に挑みましょう。

きちんとお小遣いも確保しましょ。

(笑)ニコニコ

 

スシローで、存分に、

大間の鮪を味わって下さいね。

 

 

 

スシローゼ!!

 

(おわり)

 

※追加情報:詳細判明※

この記事をみたフォロワー様が、

調査した結果を公表してくれています。

 

 

CIAでも調査した結果、

スシローがフェアを報道発表してました。

 

 

絶対王者スシローの鮪フェア

 

 

超目玉は大間の鮪、

赤身と赤身漬けで330円(税込)

 

 

普段は滅多に手を出せない、

330円の黒皿ですが、今回は、

大間の鮪なので、食べまくります。

(*'▽')