3連休明け、

リモートワークをこなしつつ、

月イチの通院、正月明けで大混雑。

 

 

待合室で順番待ちしていると、

CIA(クリス情報局)調査員より連絡が。

 

「長官、今年、

スシローは行きましたか?」

 

「いや、まだだけど」

 

「是非、行ってみて下さいアップ

「スシローで、すしはじめして下さい」

 

「てんこ盛り祭りやってるね」

「寒ブリも宣伝してたね」

 

「それが、違うんです!!

「お店行けばわかります」

 

 

診察を終えると、デロリアン号で、

近くのスシローに急行。おねがい

 

ま、スシローなんで、今日は、

金に糸目つけず高いネタ頼むぞ~。

(笑)滝汗

 

 

新年最初のフェア、

新春名物「てんこ盛り祭り」やってます。

 

 

寒ブリも売り出していますね。

 

これ以外に何かあるのか?

 

カウンター席について、

タッチパネルを操作してみると、

あっ?

 

 

フェアで紹介されていない、

幻の高級ネタ、

 

天然クエのにぎり

 

極上のどぐろの炙り

 

が、密かにラインナップされています。

 

高級寿司店だと3倍はするや~つ🍣

 

しかもですね、不思議なことに、

スシロー公式サイトの期間限定ネタ

にも掲載されていないのです。

※1/11時点確認済

 

 

迷わず注文しました。

 

 

高級ネタらしく名札までまとった、クエ。

(笑)

 

ポン酢ジュレを、

口の中でゆっくり溶かしながら、

クエの弾力とコクを存分に味わいます。

 

幸せ。

 

 

キングオブ高級魚、ノドグロ。

 

以前も言ったように、スシロー、

ちと炙りが足りないんですが、満足です。

高級店なら、1カン1,000円はしますから。

( ;∀;)

 

一方ですね、

公式サイトで紹介されていたのに、

 

 

え~

 

生本ズワイガニ&蟹味噌和え

 

が、欠品なんて・・・。

 

号泣あせる

えーん悲しい赤ちゃん泣きガーン泣くうさぎ

 

仕方ない、裏技を使うか。

 

テクマクマヤコン、テクマクマヤコンスターひらめき電球クラッカー

 

 

緊急入荷しました~。

※当然ですけど、呪文はウソです。

運よく入荷したんだと思います。(笑)

 

大型の生本ズワイカニ棒肉と、

タップリのほぐし身と蟹味噌和え、

これで、税込330円って、

 

もはや、回転寿司の範疇を超えた、

 

産業革命

ベルリンの壁崩壊

IT革命

 

に匹敵する、歴史上の大事件です。

 

将来、教科書に載るかも。

(爆)

 

そして、あること思いついたので、

大枚をはたいて、また高級黒皿を注文。

 

 

生本ズワイガニ棒肉に、

ほぐし身と蟹味噌和えを、

載せちゃいました~~~。

ラブ

 

大満足。

 

 

〆スイーツは、コーヒーに、

ホンダンショコラとバニラアイスって、

回転寿司界の絶対王者スシロー、

恐るべしです。

( ;∀;)

 

 

皆様も、スシローで、

高級寿司ネタ体験しましょ。

 

 

CIAの調査は、まだまだ続きます。

 

 

※CIA寿司関連情報ピックアップ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※そして本日ITMへ※

今日、午前中の仕事終えたら、

そのままHNDへ直行し、

明日に備えて、ITMへ前乗りです。

( ;∀;)

ワッショイ!ワッショイ!

(笑)