先日、スクープした、

 

image

 

大間の本鮪の件、

 

※前回のお話し

 

 

いよいよ、その日がやってきました。

 

 

いろいろなマグロネタがありますが、

もう、今日だけは、大間の本鮪、

一本で、攻めて攻めて攻めまくります。

 

入店すると、店内の至るところに、

 

大間の鮪のPOP

 

スシローの本気度がうかがえます。

 

 

寿司レーンの上、

 

 

寿司レーンにも流れています。

 

 

バイヤー自ら登場で、煽ります。

(笑)ポーン

 

深呼吸して、タッチパネルを操作し、

待望の大間の天然本鮪、注文。

 

 

キマシタ~ロケットクラッカー花火

 

 

黒い札を恭しくかけられた、

キングオブマグロ🍣

 

大間の本鮪

 

実食!!

 

モグモグ、モグモグ、モグモグ・・・。

 

まあ、正直言って、大間だからと言って、

特別美味しくはないです、普通です。

 

こう上質な赤身のマグロに感じられる、

コクがあまり感じられなくて、

どちらかと言うと、バチ鮪みたいな感じ。

※個人的な意見です

 

どこだろうが美味しい鮪は美味しいし、

美味しくない鮪は美味しくない、

それだけのことです。

 

※立食い寿司あきらの赤身漬(下田)

 

※まんてん鮨の赤身(スペイン)

 

※ありそ鮨しの赤身(アイルランド)

 

ただ、スシローは値段が、

半値以下なので、コスパは最高です。

 

それに、大間の天然本鮪という、

ブランド寿司を食べるなんて、

滅多にない機会、さらに追加注文。

 

ヒトってブランドに弱い。

滝汗

 

体内の胃袋と細胞に、

「大間の天然本鮪」の記憶を、

深く刻み込んでおきたい。

(爆)

 

 

いつもは、110円の黄色皿ですけど、

今日ばかりは、330円の黒皿を攻めます。

 

人生で最初で最後かも。

笑い泣き

 

 

黒皿4皿、たまの贅沢です。

ラブ

 

ですが、赤身だけだと、

ちと物足りなくて、最後の最後、

 

 

バイヤーさんの言葉を信じて、注文。

 

 

なんか和牛みたいな大トロ、

これはお値打ちでした、マイウ~。

立ち上がるラブニコニコ

 

と・・・

 

えっ!?

 

またまた、衝撃スクープ!!

 

 

まだ、スシロー公式サイトに未公開情報、

人気ネタ、ウニ、トロを含む、

 

100円祭

 

 

開催だそうです。

 

スシロー、攻めまくりますね~。

 

調査したところ、

まだ報道発表もされていないようですが、

昨年12月のセールに類似したものと、

推察できます。

 

※その際の投稿記事

 

 

 

※昨年12月のセール

 

この時のセールでは、

 

 

大トロ110円、

 

 

車海老110円、生雲丹110円でした。

 

これからも、スシローから、

目が離せませんね~。

 

CIAでも、引き続き調査を継続します。

 

なお、大間の天然本鮪は、

今週月曜から金曜日までの、

平日限定です。お急ぎ下さいね。

(*'▽')

 

 

(つづく)