IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様

フォート:(コメント:(LoveSeaで)南部の曲が欲しいです)
フォート:はい、最初はすすめたんだけど。南部の曲が欲しいと。

ピート:それは難しい

(※フォート君は役と同じく南部出身)


フォート:(コメント:このシリーズLove Sea The Seriesは20話まで可能ですか?)

ピート:それは難しい😀

フォート:正直、僕もそうなって欲しいんだけと、話が逸れるかもしれないから

ピート:実際に話が逸れたようなものです。(話が逸れた、とは海に出ることを意味する場合もありますピート君真顔でこういうことよく言う←混ぜっ返す感じ😅←すき🤍

フォート:そう、20話だと本題から外れてしまいそうなので

フォート:個人的には300ページぐらいの小説、これだけの長さの小説が正しいです。

自分用📝a novel with 300 something pages 300ページぐらいある小説


(※ん?MAME先生(P'May)が書いたLoveSea小説は 612 ページじゃないのかい?…300って上下巻合わせたぐらいか?で、600だとその倍か!)…でも流れ解読できないな💦


(撮影と同時進行で書き終わった小説なのでLoveinTheAir撮影やファンミなどで実際の2人の関係を常に見せられてたMAME先生がインスピレーションを受けて作成されたLoveSea小説&ドラマだと思い込んでおります。もちろんソースはありません!)

【追記:ページ数をうっかり間違えたらしい】

フォート:個人的には観やすいと思うんだけど、僕も観る人として

フォート:エピソードが10程度のシリーズであれば、プロット(plot構成)の厚みがちょうどよくやりすぎないものになるでしょう

(※10話 + SpecialEpisode かな)

ピート:心を暖めるのにちょうどいい

フォート:そのとおり

ピート:キャラクターやストーリーをもっと知りたい方向け (※小説の話)

フォート:そのとおり

ピート:小説にはあるけどシリーズ(Love Sea The Series)には含まれないシーンがいくつかあるから。



2人ともP'May(MAME先生)が大好きだね🥹✨
お姉さんのようって言ってたしな。2人(というか事務所の俳優たち)がP'May(MAME先生)をどんなに慕ってるか、そしてMAME先生がどんなにみんなを大切にしているか、というの、記事にしてなかったかも…書いてた?あ、ちょっと書いてあったわ


英語字幕ありがとうございます!