IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
〜ファンの方の3人でのポーズの質問、ピート君、中国語で你好〜
2人で同時に
ピート: (ファンのコメントに対して)I LOVE YOU〜
フォート:(コメント:タンクトップはサマーコレクション用ですか?)

ピート:え?なに?(聞き取れなかったみたい)

フォート:夏に向けてタンクトップが登場します(フォート君のブランドTROFI)(こちらですか?ちがうかな)


ピート:コレクションのネタバレをお願いします。いくつありますか?

フォート:進行中のランニングコレクションなので非常に少ない。自分用📝running実行中

ちがうな、running、ふつうに走る意味でランニングコレクションだ、となると訳は↓だ。やだ勉強つらい

フォート:これとあれしかないのはランニングコレクションのための試験的な公開だから。

自分用📝soft launch 新製品の先駆けでの試験的な公開


フォート:正直ロゴだけのランニングTシャツも作りたいです。

ふぅ大変だったー

ざっくりと〜
フォート君:仕事に着られるように、シンプルで生地の品質にも重点を置きたい、良いものを、ロゴも小さめで着心地の良いシンプルなデザインで。

フォート:ワークウェアに適するように小さなランニングコレクションを作りました。

ピート:うんうん(うなづいてる)

フォート:仕事やその他気軽な場所で着ることができます。

ピート:でも、豚の首が食べたければソムタムレストランに行く必要があります(タイ語の言葉遊びかな?)

フォート:(ちょっと笑ったあと)そうだね、近くにあるから一緒に行こう。

(…フォート君、すぐに、躊躇なく「一緒に行こう」って言葉が出るのもすごいわぁ…)


この4/24LIVEを書き起こすことで、
フォート君は優しいんだねぇ……と思うようになった🥲 (※フォート君は優しいね1回目の記事)

英語字幕ありがとうございます!


【続き】↓

MAME先生LoveSeaインタビュー



5/23ピート君IGS

Xが貼れませんねー
※X 貼れてる記事は下書きにしてあったやつです😶