IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き
コメント:3分遅れたペナルティーとして30分長くLIVEしてくれてありがとう

フォート:(コメント:翻訳チームやればできる、ペナルティTimeは長い)←フォート君は翻訳チーム(ファン:有志)さんにからむコメントをよく取り上げてくれてる&ピート君もXで翻訳チーム(ファン:有志)さんに感謝のコメントしてる
↓こっちはXスペースでの2人からの感謝の言葉
フォート:(コメント:Love Sea The SeriesのOSTのネタバレもお願いします)

フォート:僕のネタバレは僕が早い歌を歌ってるということ。

ピート:(少し考えてから)1つの曲は昼のように感じられ、もう1つの曲は夜のように感じられます。

(5/10LoveSeaTheSeries Pressconで歌ったLoveSeaのOST↓動画貼りました)


フォート:あはは

ピート:これはネタバレだよ

フォート:オーケー。それでいいよ😀that works

ピート:単純なネタバレじゃないけど

フォート:それでいいよ。そのとおりです。

英語字幕ありがとうございます!
LoveSeaのOST。

5/10LoveSeaTheSeries Pressconにて。




 ↑フォート君は声が元々低いんだけど、高い声で歌っているのがとても新鮮でよかった!フォート君かっこいいね!

強引にピート君の腰 引き寄せるのも


いつもの事だけど、非常によい。

P'ピートに頭をなでなでしてもらって嬉しそうなフォート君(フォート君が先にP'ピートの首をなでなでしたんだけどね。P'ピートと目が合うと触りたくなるんだな)


 


【続き】↓