ピート: 僕の食べ物がすぐそこに


フォート:はぁ~(ため息)そして苦笑いして首をふった(呆れてる?)

→🤣いつもP'Peatの話を真剣に聞いてくれるからけっこうめずらしい風景。たぶん

(フォート君ファン様!動画↓24:29〜24:40部分です↓)


ピート:それで急いで僕の食べ物のプレートを取りに行ったんだ(まだ楽しそうに笑ってる)


フォート:(ピート君のスマホ画面をピート君に見せてる。次に読むコメントの確認か?あうんの呼吸)



ピート:そういう事もあるよ、みんな!(そうですか!!)

フォート:(コメント:またすぐLIVEするからネタバレ/スポは別の日にしたくないですか?)

フォート:ネタバレすること沢山あるからがまんすることはありません。
フォート:大丈夫、心配しないで。


フォート:あ、長い間LIVEしないで欲しいんだよね?
フォート:あなたは翻訳チームだね☝😀

(注。2人はいつも翻訳者様に感謝しているのでこんなふうにLIVEで言及してくれてるんだと思う✨)

フォート:話したいことが沢山あるよ



【続き】↓


  LoveSea小説