【はじめにお知らせ(別に私のお知らせじゃないけど)】(タイ時間)今夜午後9時(日本時間夜11時)にIG memindyofficial でフォートとピートに会いに来てください、LIVEやるって。11時か……時差… 🥲


 



IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き

ピート:一度に持つことが出来なかったので置かなくてはならなかった
(注:食べ物の話です)(注:これはピート君がこれまで誰にも話したことない伝説の話です)

フォート:うん


ピート:スープを入れるためのボウルを手に取り振り返って隣の人に話しかけた。

フォート:うん

ピート:それから僕はボウルをテーブルに戻そうとしたのでプレートをつかむために手を伸ばした。

フォート:うん


ピート:テーブルに行こうとしたんだけどプレートを手にとって半分ぐらい歩いた時


ピート:プレートが少し軽い感じがした。すごく軽い。

ピート:それからプレートを見るとプレートの上に食べ物がないことが分かった。

フォート:食べ物どこ行ったの?(冷静に質問してる)

ピート:僕のプレートに食べ物がないから、びっくりしてどこに行ったか気になって


ピート:それとも、誰かが僕の食べ物を持っていったかもしれないから振り返って見たんだ。

ピート:僕は彼らがレイドル(ひしゃく)を置くのに使ったプレートを拾いあげた。

フォート:プレートを間違えたの?

ピート: 僕の食べ物がすぐそこに




まだたべもの続くんか?…ずーっと話を聞いてうなづいてくれてるフォート君て、優しいんだな🥲


【続き】↓