「Love in The Air」 episode11のこの場面、fort君演じるP'paiの心の声だったんだ!



peat君の演じるSkyの心の声だと思ってた。昨夜気がついてびっくりしたよ。自分にも驚いたわ


なんかセリフおかしいよなー、この場面理解できないなぁと思ってたのよ。


私が勘違いしてただけだった。


episode8〜13のfort君(P'pai役)とpeat君(Sky役)の回をもう何十回も見てるのに!ほんと気が付かなかった自分にひくわー


P'paiが自分の心を深く自覚する場面のひとつ、と分かったら

味わいが深すぎるよ「Love in The Air」!


※episode8〜13は「TharnType」も手掛けたP'May(MAME)先生の小説「Love Sky」を映像化した回


今2人が撮影中の「Love sea」もP'May(MAME)先生が書いてくれてるの。まだ結末は書き終わってないらしい。

「Love in The Air」主演した4人はP'May(MAME)先生のことをお姉さんやお母さんのように慕っているよ。


味わい深すぎる。
 


ごめんよ〜fortくん、勘違いしていて