IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き

ピート:小説にはあるけどシリーズ(Love Sea The Series)には含まれないシーンがいくつかあるから。


ピート:ということで小説も楽しみにしていてください。


フォート:キャラクターの性格もそうだと思います。


フォート:P'May(MAME先生)は小説の中でシリーズ(ドラマ/Love Sea The Series)よりも深い何かを説明していたと思う。



フォート:なぜなら、それらをシリーズ(ドラマ/Love Sea The Series)で説明すると長くredundantなりすぎてしまうから。

自分用📝redundant冗長な(長々しい)

ピート:そのとおり

フォート:でも小説だからより詳しい説明が可能になる

フォート:なので、キャラクターについてもっと知りたい方は小説を読むことをおすすめします。


ピート:小説を読む

フォート:より深い情報を見れます

フォート:僕は小説の半分しか読んでなくて、そして
読み終えることができなかった、なぜなら、P'May(MAME先生)が僕に最初に、読む小説を半分送ったから。

フォート:なぜなら脚本(台本)がまだ完成してないから
フォート:この小説が完成したのは脚本(台本)読みの時だった。



2人が主演のドラマ決まってだいぶたってから先生の脚本ができあがったからね。
つまり↓これなのよ。P'May(MAME先生)は2人の実際の関係にインスピレーションを受けて小説に盛り込んだのよ(ソースはございません)

あと、「(みんなに)言えなかったけど2人(FortPeat)が主演でやるドラマオファーは早い段階からあった」ってフォート君が言ってた気がする…

あやふやだよ…記録しとけばよかったじゃん🥲
(追記!この4/24 LIVEで もうちょっと後に少しだけ話してる✨)
【再追記】ここだ。ちょっとだけだけど。