IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き

フォート:(コメント:小説を読んであなたの顔を想像してみませんか?)

フォートピート:(……うーん……)

フォート:そう、きっと2人ともその中で演じるactように仕組まれているからに違いない


ピート:うん。

フォート:だから僕たちの顔が見えるんだ。

フォート:正直、P'Domeは Love in The Air の撮影が終わった時から僕に出来るかどうか聞いてきたんだ、南部訛りで話せるかどうか。

(フォート君演じるLoveSeaのマハサムットは南部の人の役。フォート君も南部出身だけど訛が少し違う)

whether I could speak in a southern accent

自分用📝whether〜かどうか whether I could speak 話せるかどうか

フォート:僕たち4人全員のシリーズ計画があると思います。
(※ Love in The Air 主演4人BOSS Noeul Fort Peat)

ピート両方のカップル


カップルだってー!ピート君が言うと慣れてないからびっくりするわ。やっぱ1画面で(一緒に)LIVE&まわりに誰もいないとピート君は照れ隠ししなくて済むので穏やかで素直ですごくいい。フォート君はこういうピート君を知ってるから自分がピート君に深く愛されてる事を知ってるのよ🥲(個人的見解)



フォート:彼らは当時から僕たちが参加できるシリーズを見つけようとしていた。

ピート:そのとおり。

フォート:彼らは僕たちの為にシリーズを見つけようとしているけど、タイミングとスケジュールが合わない。
ピート:はい。


フォート:最初に「Love Sea」を手に入れたと知った時、僕たちは小説を読んでいなかった。

フォート:僕たちはストーリーラインに興味津々。
僕たちが知っているのは南部の少年と誰かがいることだけです。

自分用📝I'm curious abou〜について興味がある

フォート:僕たちが知っているのはそれだけです。そして、最終的にそれを理解figureしたとき、それは素晴らしい感じです。
自分用📝figure(考え抜いて)理解する

ピート:はい。正直に言うと「Love Sea」「The Boy Next World(BOSS Noeul主演)はそれぞれ独自の難しさがあります。


フォート:うん

ピート:だから、お互いに違う準備過程があるんだ。

フォート:そのとおり。

フォート:(コメント:小説の中ではトンラックは…(聞き取れなかったそうです)より、よく見える)


英語字幕ありがとうございます!



定期的に見返したくなる(私が)から貼っとこう。
Love in The Air のBOSS君Noeul君のOSTを、FortPeatが歌ったやつ。