ピート君TikTok5/1

リップシンクサウンド(音に合わせて口を動かす):ニンニクが嫌いなら玉ねぎをあげましょう(頬へのキスのこと) 

ピート君のTikTokへのコメント


フォート:はい、お願いします

ピート : 玉ねぎを買ってあげるよ 

フォート:頬にキスしたいってことだよ、明日会えるよ


 英訳ありがとうございます!

 



4/30のイベントにて。

(4/30イベントその他の出来事↓)



フォート: 僕は(役が)南部出身なのでアクセントを練習しなければなりませんでした。


フォート: 僕はトラン(南部)出身ですが、マハサムットはスーラト(suratスラートターニーかな?違うかも)出身です。これらのアクセントはそれぞれ異なります。


(フォート君もマハサムットも南部出身だけどアクセントが違う)


MC: 彼(フォート)がピートに教えてくれたことはありますか?


ピート: 「クン・トン・ラック(Mr.トンラック)」という一文を何ヶ月も練習してきました。

(タイ南部のアクセントの練習↓)


(ピート君の役名はトンラック。自分の名前を何ヶ月も練習しました。って言ってんのか😅)


英訳ありがとうございます!

 


↓5/2イベントにて
こんだけ綺麗だったらFort君も頬にキスしたくなるよ。

 



・スタイリスト&メイクは、ピート君が尊敬していて大好きな、マネージャーさん(男性)
・ヘアスタイルはこのインスタ投稿された方