IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き

フォート:そのとおり。これもP'Mayの新作だと思います。ライターMAMEさんも。
(P'May=MAME先生)

フォート:(コメント:どのシーンがアウトテイク(使われなかったシーン)が多いですか?)
自分用📝※アウトテイク(outtake)完成版で使われなかったシーンやショットなどのこと

ピート:そうですね、撮影に最も時間がかかったとしましょう🤣(LoveSeaの話)


フォート:今回は僕たちが良かったからではなく、チームとすべてが良かったからだと言えます。

フォート:それは準備が出来ています。僕たちがコントロールできるものについてのアウトテイクはあまりありません。
自分用📝regarding〜に関して

フォート:もっと画像を得たいとか、メモリーがいっぱいになるなどの事故が起きたりしない限り。

ピート:そのとおり


フォート:だけど、僕たちがコントロール出来なかった環境からの多くのアウトテイクがあります。

ピート:僕たちが撮影している場所の騒音のように。

フォート:うん。

ピート:それは、僕たちも公共の場で撮影してるし、みんな活動があるから。

ピート:長いこと止めてもらうことは出来ませんでした。


フォート:そうです、Behind(舞台裏)に期待する必要があります。いくつかのシーンが観られるでしょう。
フォート:10分から20分ぐらいカメラをまわして待たなくてはいけないんだけど

ピート:撮影に時間がかかったシーンは彼のシーンだという事も言いたい。彼はとても上手だ。

ピート:もしそのシーンが出てきたら話します。この子すごく上手だよ


英語字幕ありがとうございます!