IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き

ピート:もしそのシーンが出てきたら話します。この子すごく上手だよ


フォート:うぅっ…!(嬉しそうな声✨)


ピート:よくやったよ(いい仕事した)、いいこ
Good job kiddo


フォート:ありがとう〜ちゅっ(ピート君の首にキス💋しました。※ちゅっ、と音がしました)

Fort君はピート君の首が好きです(私調べ)
ピート:(ん?)


フォート:(コメント:この画面の君たちはとても素敵だね)You guys look so lovely in this picture 

フォート:そのとおり

フォート:(コメント:なぜ最初に手を握りこぶしにしてるのですか?/なぜ手を丸めてるの?)
Why are you balling your hand into a first?

フォート:なぜなら僕は彼の心を家に持ち帰るつもりだから。

Because I will be taking his heart home with me


ピート:あ?

フォート:そのとおり
(ピート君の「あ?」は無視しました)

【↓にこの場面のファン様X貼りました】

英語字幕ありがとうございます!