ずいぶん引っ張るねと言われましたが、
お金セミナーで得たことを、
3次元的に理解しようとすると、
結構、時間がかかるのである。


決してPV目当ての引き延ばしでは・・
それもあるニヒヒ
いっぱい読んでもらえれば、
とても嬉しいハート


そんな間にも、陛下は相変わらず
お金様の香りが漂っていらっしゃいます。
これまでの感想はここから。
印税王を目指しているので、
編集者の目につくくらい、
読んでくれるとチョー嬉しい。


この前引いたタロットカード。

ムーンチャイルド。


月との神聖なつながりを表し、

深く自分に潜っていって、

自分の内面を見つめたり、闇を見たり、

本来の自分の力を活性化する。

自分につながる。豊かさを知る。



驚くほど今の状況にヒットしてる。


今回のセミナーは、
はる子さん、陛下、マザーの3人が
かもし出す合体エキスを
吸いにいったって感じだろうか。


ワーク中だったか、休憩時間だったか、
マザーが誰かに話しているのが聞こえた。
ブログを1日8記事でも書いちゃう・・
みたいなこと。


私はせいぜい1日2記事。頑張って3記事。
気合を入れると、1日がとぶ。
なんか私、重い! 


だから力作キラキラと思うと、もったいなくて、
新記事を更新しないで、
ずーっと同じのをさらしてたり。
印税王を目指していると言いながら、
なんなの、このセコさ。


このとき気づいたのです。
自分が記事を出し惜しみしているということに。
自分のブログはものすごく頑張っても
読まれないという世界を、
私自身が信じていたということに!


ガッビーン!ですわ。



私は自分がこうありたいという世界の

住人じゃなかった! 

私は自分を信じてなかった!

そのための行動をしていなかった!



でも最近、私は

自分が信じた世界を引き寄せたことがある。



yujiさんのgsに当選したときだ。

あのとき私は、行こうと決めたときから、

当選すると信じ、

当選した後にどうするかばかり考えていた。



今の私はもっともっと新しい、

大きな世界を体験していいって

自分に許可していないだけなんじゃないの。



望みが大きすぎて、

やり方よくわかっていなかったし。

知ってる世界はやっぱり楽。



あれ?

今さらそこに戻るわけ?

スッカーンって抜けるために、

もう一度それを確認する必要があったわけ?



自分が本当に生きたい世界をよく考えて、

その世界の住人になると決めよう。

そしてできることをもう一度始めるんだ。



自分が望む世界で自分がなにをやるのか

ノート、ノート、ノートに書かないと。



あと一回だけつづく

ありのままの自分に気づくだけだった・・!


 

♦️12月22日(日)は代々木八幡で精麻妖精の隠れ家展に薔薇であなたの心の声を聴くセッションで参加します。

 

♦ 楽しく軽く生きたい人、ライン@でつながろう。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
お金やママとの苦しみの乗りこえ例

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想

Twitter 
Facebook

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。