今日があいていてよかったよ。
書いても、書いても、
書きたいことがわきあがってくる。


はる子さんと陛下のお金のワークショップ
参加のこれまでの記事はここから。


神回だったという今回のセミナーで
得たことを、極限まで出す!
レッツ放出!
下ネタ魔神の陛下ならこの言葉に、
いいツッコミを入れてくれると信じてる(笑)
この日私は陛下にお土産を持参した。
リブログの写真の上の方に写っている、
どら焼きだ。
うちから徒歩数秒のところにある地元のお菓子。
栗どらはなんとか賞も受賞した、
イチ推しなの。
私はあんずどら推しなので、
一個だけ混ぜといた。


陛下がどっかで栗まんじゅうが好きと
書いていたので、陛下のラインアット
@nor3412q 登録していいよ!から聞いたよ。
みんな、陛下は
栗きんとん栗
がお好きだそうですキラキラ


えーそんなわけで栗どらを持参しました。
持ち帰り袋にこれをつけてね。
例の●れる財布を購入したときにもらった袋。
陛下ならどんな返しをしてくれるか、
超期待してルンルン


これをみた陛下は一言
『あー、エゴバック』


サイコーウケました笑い泣き
さすが陛下!
エゴの何たるかを知り尽くした人でないと
出てこない、このセリフ!


エゴでもなんでもいいんだよ。
満足するならまずは自分に与えてやればいい。


このセミナーでマザーは言っていた。
『お金は体験チケット』


マザーの話は、
お金をエゴだけで使うとやがては
うまくいかなくなるよってことだった。
でも、お金は感情を体験できる
チケットなんだよ。


私はお金がない、あれもしたい、
これもしたいのに、お金がないっていう
枯渇した気持ちはわりと満足した。


あんなにお金を使うことが怖かったのに、
私はここまで自分に色々と
経験させてあげることができた。  
すごいね。
嬉しいね。
よかったね。
楽しいね。


そして気がつく。
さて、これからどうするの?


お金に困ってないのに、

私はなんでこのセミナーに

来ることになったんだろうか。



そう。実は気づいたんだ。



巧妙に自分を許していない自分自身の心に。

それをなんとかするために、
私はここにやってきたんだって。


気になる続きはこちらから↓

 

♦️12月22日(日)は代々木八幡で精麻妖精の隠れ家展に薔薇であなたの心の声を聴くセッションで参加します。

 

♦ 楽しく軽く生きたい人、ライン@でつながろう。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
お金やママとの苦しみの乗りこえ例

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想

♦️Twitter
Facebook

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。