今日は己巳の日。
60日に一度の金運ラッキーデーですハート
ジャンキラキラ
今月の新月の日に買って、
その間にガッツリ札束を入れて、
寝かせたお財布ちゃんです。


これを今から使いますキラキラ


財布の購入、使い始めは、
春、秋がいいと言われていますが、
夏も暑い(厚い)とひっかけて、
吉と言われていますキラキラ


そして使い始めは夜が吉✨
17〜23時ごろです。
雨が降るとサイコーなんだって!
八代亜紀になって唄うしかない!
わかる人はある一定以上の年齢か、
トラックの運ちゃんですね爆笑


この財布、私のめちゃめちゃ
自己価値が低いのを何とかする
トレーニング中に出会ってしまったのです。


ダサい女と蔑まれるのではないかという
恐怖の妄想で、絶対に足を踏み入れなかった
ハイブランドショップに入るという
度胸試しのトレーニングね。


前フリはここに書いてあります。
↓何の実もない話です。


この財布、触れたとたんに、
私の体に異変がおこったのです!


な、なんと、この財布を持った春画・・
いや、瞬間・・・
濡れたのです。


五感が開くとこんなことが起こるのか!


買うつもりもなく入っただけなのに、
あまりの金額の高さに衝撃を受け、
しかし下半身をおそうゾワゾワとした
感覚に腰がくだけそうになり、
もじもじとあやしい人になりました。


ちょうど新しい財布が欲しかったけれど、
探しても欲しいと思うものが
ずっと見つからなかったのに。


なじぇにこんなステキなお値段のものが、
乾燥気味のアラフイフのおまたを濡らすのか!


こんなことがあるなんて!


その柔らかな皮の質感、
これまで修行と称して、
ハイブランドショップでいくつも
財布を持たせてもらったけれど、
これじゃないわと思っていた。


8万、10万、2万、1万、
色々な財布を手に取ったけれど、
運命なんて感じなかった。


なのに、なのに、ジョビジョバジョビジョバ。
銀座のヴィトンで、もじもじもじもじ。


値段はさておき、物を持っただけで、
こんなに魂っつーか、
おまた震える物に出会えるなんて!


こんな喜びの感覚を味わえるなんて!


不感症だった私が、
こんな気持ちになれたのです!


感じるというのは、生きる喜びそのものです!


続きも書いている。


私がどうやって五感を開いていったか、
感じる喜びを受け取ることが
できるようになっていったのか、
一緒に体感を通して、感じてみませんか?


心が目覚め、普段の景色が極彩色に見えてくる、
そんな体験型セミナーはこちらからです。
8月8日(木)
宝石と無農薬の薔薇水を使った、