ハローエベリバデー!



運気を上げるモノ選びに引き続き、

お金の器を広げるモノ選びについて書いちゃうよ。

お約束のおまたとろける
●れる財布 を買った経緯について。
 

せいぜい予算8万と思いながら、
財布探しをしていた私のカラダが反応したのは、
なんと倍額!


8万だってこれまでそんな 
高い財布を買ったことなかったのに、
8万だってめまいものだったのに、
倍ってなんだよ!



だからこの財布と出会ってしまったとき、

私は二人の人に相談した!



一人はタマGさん

ラッキーなことに彼女の満席のノート術講座、

別日開催が決まったところだよ!



あたしゃハイブランドの品物について、

まるで無知だったので、

当時、ハイブランドの財布貯金をしていた

彼女に、ご意見を聞いてみたのだ。



ちなみに彼女はその後、

胸ズギュンの財布と出会い、即買いしてます。

冷静な言葉で返してくれたのち、

そこまで入れ込んだ財布なら、

とりあえず取り置きをして、

その間に考えろ。



モノからいって、

それは一期一会のモノだと思うから、

このチャンスを逃すな!

と的確なアドバイスをくれました。



彼女の言葉で『か、買おう』と

思ったのですが、どうやって払うんだ?

実は働きたくねー!

そこで真打はる子さん登場だ!


混乱しまくった私の問いに、返ってきたのは

来たねw
お金の器を拡げるときが

オォォオオォォオオォォオオォォオ
きた!
宇宙銀行の扉があいた次にきたのは、
私がそのお金を扱うに値するかどうかの
お試しだったんだー!


続きはこちらから。
なんて楽しいお試しなんだよ!
って、今なら言えるけどね。
あの時はビビって尿でオマタ●れそうでした。

 

♦️12月22日(日)は代々木八幡で精麻妖精の隠れ家展に薔薇であなたの心の声を聴くセッションで参加します。

 

♦ 楽しく軽く生きたい人、ライン@でつながろう。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
お金やママとの苦しみの乗りこえ例

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想

Twitter 
Facebook

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。