こんばんは


毎回満席のWS!


毎日8分で引き寄せ体質になる
手帳術



2020年アセンション約束する!
朝3分夜5分でできる秘技を伝授!


必要なものは!




手帳!

高級品じゃなくていいよ。






私は欲しいものを書いても何一つ手に入らなかった。




今までの私は他人への妬み、嫉みだらけで、あの人は特別だわって、ただの拗ねてる人だった。




そんな時に出会った、とある手帳術。



それにはこれを続けていたら、無一文から突然臨時収入が入った!とあった。



当時とにかくお金なんとかならないか苦しかったから。



私も会社員以外のことで稼いでみたかったから。



藁をもつかむ気持ちで始めた手帳術。




それは欲しいものは一切書かない。




ただただ一日をどう過ごしたいかを決める手帳術。




はじめはそれが物足りなかったけど、イライラすることが減っていったの。





変わりゆく現実にホクホクしながら、改良を重ねオリジナルの手帳術をこの度世に出すことを決めましたニヒヒ




名付けたその名も




毎日8分で引き寄せ体質になる手帳術


え〜


朝3分、夜5分あればできちゃうのよ〜おいで



絶対難しくない!



だから続く!



そこからの私の変化はこの通り



ハイビスカス会社でイライラしなくなり、
やしの木会社のクセ者が立て続けに退職して、
ハイビスカス念願の部署異動も叶い、いい方達に恵まれていて、
やしの木また2年ぶりに昇給、昇格し、
ハイビスカスその他に単発であるお仕事のお話を頂いたり、
やしの木臨時収入もあった。
ハイビスカスさらには2,3ヶ月毎に関西に行くライフスタイルを実現させたり、
やしの木1000人〜2000人規模の関ジャニ∞のライブに行けることになり、
ハイビスカス今や大人気の佐藤はる子さん、エリザベスしほ陛下のセミナーでは司会をさせてもらえたり、
やしの木ブログではフォロワーさんに親しみを持ってからんでくれる。
ハイビスカス手帳術のワークショップは満席、追加公演
やしの木会社員しながら豊かに生きてる姿が見たいと会いに来てる方ができた!



そしてさらに



大阪でWSを開催が実現したこと!
開催WS全て満席!



ライブ遠征で通い続けている大阪で。
はじめてはる子師匠と陛下のセミナーのお手伝いをした大阪で私もWSを開催が実現しました笑い泣き



それ以外にもホニャホニャ…



手帳にあれこれ書かなくてもいい!
叶った妄想してニヤニヤしなくていい!
アファメーション必要なし!




手帳に一言書くだけで!




なりたいあなたになれる!




あの人は才能あるから…と拗ねて変わろうとしない私でも




覚醒、変容できたんです。




ヒューヒュー!




そして創りたい現実世界にシフトすることができました。







鉛筆手帳術にオススメなYOU鉛筆


何を書いても引き寄せられないYOU
ノートワークが続かないYOU
本当になりたい自分がわからないYOU
手帳を使ったことないYOU
2020年は豊かになりたいYOU
理想の現実をつくりたいYOU
なりたい自分がわからないYOU



何を書いても引き寄せられない原因も紐解いちゃいます。





この手帳術が何故、想定外の引き寄せも実現可能なのかも説明します。




実際に「書く」ワークを取り入れながら、すぐはじめられるワークショップです。



既に始められている方からは



簡単!時短!



と、いう感想を頂いております。



続けられる!



で、はじめて早速


臨時収入があった!

お会計まけてもらったり、思わぬ所からお土産もらったり、金券もらったりと棚ぼた運増し増し〜

セッションのお申し込みがあった!



と、嬉しい報告をいただいています。







あなたも手帳術を続けた先には…




想定もしてなかったウハウハな現実がやってきます!



私のように、いやそれ以上に!




結局、お金、愛、人気、キャリア、欲しいものを手に入れる事ができるのです!




とにかく日常でミラクルがたくさん起こります!



笑顔で過ごせる時間が増えます!



心のままに生きられるようになります!



自分でありたい現実を創れるようになれます!





しかも…




ノートワークが続かなかった方が、始めることができた手帳術。



すごくない?




フォロー期間中は手帳書いたかな?とメッセージが届きます。その他、質問も承りますウインク




私たちはもっともっと簡単に願いを叶えていいし、



私たちはもっともっと豊かになれるんだよ!




簡単に楽しく願いが叶う世界にいきたいYOU!



是非いらっしゃーい!




もっこりニヒヒ




【予告】
5月9日(土)に対面のWSを開催します。(東京)
募集若干名


【オンライン講座のご案内】



開催日時は相談。
時間: 60分(zoomセッション)
受講費: ¥8,000-(税込)
フォロー期間 2週間














ヘンタイさんが集まるLINE@もやってます。
*登録したらスタンプ送ってもらえるととても喜びます!

登録者限定配信やお得情報の配信してます!
@hqm7546x

友だち追加