ピンク薔薇心を癒し、前を向いて歩けるようになる、

女神カードセッション
リーディングとカウンセリングを通して、
前向きな気持ちで
人生に向かえるようになります。

65枚のカードすべてが肯定の言葉で

綴られています。

 

 

そのためアファメーション※効果が高く、

ものごとを現実化させる力が

非常に強いのです。

※アファメーションとは、
自分自身に対する、「肯定的な宣言」のことです。
自分に肯定的な宣言をすることで、
潜在意識に働きかけ、

それを現実化していきます。

 

 

ご感想をいただいています。
 

【迷いがふっきれました】
始めたプロジェクトを、
なんでこんなしんどいことを自らやるのだろう、
今ならまだやめられると、
後戻りしたい気持ちに、悩まされていました。      
その気持ちをすっかりとっていただきました。
迷いが吹っ切れ、やる気が出てきました。
これを天からの声(メッセージ)と受け止めて、
前向きに進んで行きたいと思います。(A.S 様)

 

【やりたいことがハッキリしました】
引いたカードが
今の私にあまりにもピッタリで! ビックリ。
極め付け、やすこさんが引いてくれたカードは、
「大丈夫」
😭泣けてきそうでした〜
今日は、改めて自分のやりたい事がハッキリ出来て、
やすこさんに感謝です。
ワクワクしてます。
帰りのバスではとっても気持ちが軽く感じられました。
有難うございました。(S様)

 

【母に対する気持ちが変わりました】
このカードとやすこさんのリーディングを通して、
ずっとわだかまりがあった
母との関係性が割り切れました。
新しい世界が開けました。(K. M 様)

 

【ありがたいという気持ちです】
自分へのメッセージが欲しくて受けました。
言葉に迷うことが多く、
なかなか話せなかったのですが、
親身になっていただいて、
最後は話したいことがたくさん言えました。(H 様)

 

【安心できました】
女神のセラピーカードをしていただき、
あの後とても癒され、
自宅に帰ってからいつの間にか寝てしまいました。 
カードのメッセージのお陰で、
とても安心して穏やかに過ごしています♡ (T 様)

 

【気づかない自分の気持ちを教えてもらいました】
ひとつひとつのカードになんで?
ちょっと違う?
と思うところはあったけれど、 
『しっくりこない=誤り・間違ってる』 
のではなく、自分がわかっていないことを
教えてもらっていると判断すると、
大納得しました 。(K. T 様)

 

【自分の人生を歩むべきと気づきました】
自分でこうだと決めつけず、旦那に縛られず、
自分の人生を歩むべきだと気づきました😊
過去の傷も、少しずつではなく
加速して癒され消えて行く感じがしています。(T 様)

 

【わかりやすいメッセージ】

変化を求める時、

自分の意識が大事になると思いますが、

カードのメッセージが分かりやすいことが
かなり助けになったと思います♪

やすこさん有難うございました♡(武内 美子様)

 

【邁進していくエネルギーをいただきました】
女神のセラピーカードから頂いた言葉が

的中過ぎて、びっくり‼️でした。

邁進して行くエネルギーを頂いて、

嬉しい限りです💕

本当にありがとうございました。(Y.O様)

 

【夫に甘えてみます】
何を始めようか、予定を立てるのが楽しみになりました。
このカードは不思議な力がある気がします。
アドバイスいただいた通り、夫に甘えてみます。(R様)

 

【否定の言葉がないことに安心】
"女神からのメッセージ"として私が選んだ
カードから勇気をもらい、 
"チャレンジ"するためのヒントに
素直に耳を傾け、 
"成幸する方程式"に沿ってこれからの
イメージが心配や否定の言葉では
ないことに安堵しました 。(K 様)

 

image

 

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png