楽しんだらうまくいく!
マザーの
開運💛お茶会
LINE@
\ 先行予約決定!/
11月20日(水)
19時開始!
ブログ  からは
20時募集開始!




マザーです 爆笑ラブラブラブラブラブラブ




昨日、23時すぎて東京から帰りました。




炊飯器の保温時間が、
見たことも無い爆笑42時間表示で
ご飯が入ってないので笑えました。




マザーより後に仕事から帰り
旦那さんは、
この2日間出張が、どうだったか
ニコニコしながら
マザーの話を聞いてくれました。



娘も息子もいつも通り元気だし、



2日前に干した洗濯を(笑)たたみながら



食洗機を片付けて



お風呂に入ったら午前3時。



そんなとき



奈落の底をたくさん味わってよかったね~って
想いが、湧いてびっくりしました。



自分を幸せにしてあげてイイんだと



罪悪感を少しずつ手放して



今では、家族に心からありがとうって




気持ちが湧いてきたのも



48年、命懸けで頑張りまくって



身体に力入りまくった後



頑張りの鎧を5万枚脱いで
裸になったから


いろんなことが、感じられ
自分のあるにも気づけるようになったんです。



普通にみんなが、元気にいるだけで、



こんなに幸せって、湧いてきます。



お母さんが、泊まりで家をあけても
みんな普通に変わらず
過ごせるなんて、



感謝ですお願い



それが、日常にある、あるが見える。



合わせて
自分のあるにひとつひとつ気づく事も



人生を豊かにし、豊かさも大循環しますニコニコ



口先だけで、あぁ、あるある~



という思考の中だけの「あるごっこ」は、聞いていてすぐ分かりますグラサン



感情と結びついていません。



感謝風と感謝は、別なもの。



この程度で、あるなんて認めたら



他人に笑われるとかの



ちいさなクソプライドがあると



あなたのあるも手からこぼれます。



自分のあるは、自分で見つけてあげる。



その時、ぬぉ~と暖かい感情が、湧いてきます。



それが、
ほんとうの自分への信頼に繋がります爆笑チョキ





昨夜は、こんな素敵な場所で
ロイヤルミルクティーを頂きましたニコニコ

絵画みたいアップアップアップ


ご一緒してくれたみなさん ちゅー
ありがとうアップアップアップ

現在 募集メニュー

 ✱ マザーの今後の
ワークショップ・お茶会・講座は

オタマメソッド®️認定講師
マザー いまづみわこ

🔴いまづみわこプロフィール

🔴マザー名前の由来→コチラ

🔴オタマ塾ってなぁに?←ポチッ


🔴いまづみわこLINE@
              ↓↓↓
スタンプorメッセージをしてねラブ
気まぐれ配信よ(◍¯∀¯◍)ヒヒ
友だち追加