マザーです 爆笑




マザーの名前の由来は

2018年に参加した

オタマメソッド®️認定講師講座中に

認定講師仲間の




シンデレラ実写版の


シンデレラの夢を叶える
フェアリーゴッドマザーって


みわこさんに似てるよね?から始まって爆笑


そこから、みんなに広がっていったんです爆笑


実写版
 フェアリーゴッドマザーってうつくしぃ~音譜音譜音譜






マザーと初めて呼んでくれたのは、
右  Eikoちゃん →名付け親




たまに
マザーと呼ぶのは失礼ですと
思われて


お母さま
マザーさんと言われますが(笑)


マザーで⭕️OK!です爆笑




その後、
信頼出来るある方にこの話を
たまたましたら、




みんなのマザーの役目があるからこの名前がついたんです!と言われ



びっくり!



それ以来、気に入って使っています爆笑


みなさん~❤

気軽にマザーって呼んでくださいね~爆笑

━━━━━━━━━━━━━━━