ふうっ。
これだけ毎日、好きなことして出歩いている
私が言うのはなんだけど、疲れてた・・


この前いただいたティーバックの
パッケージが、可愛くて胸キュンハート


カップもあっためて、
牛肉も低温であっためて、
ミルクティーにしました。


今日は二週間ぶりの一人っきりのおうちディ。
次男はまだ寝てるけど(笑)


その前のおうちディを調べたら、さらに
二週間前だったびっくり
めっちゃ忙しい人だったワタシ。


ずっと楽しかったよ。
楽しんでいたよ。


お金が回らなかったときは、
人付き合いも、ものを買うことも、
何かを試すことも
全部我慢していた。
自分に許してこなかった。


その時たまりきった我慢は、
宇宙銀行の扉があいてお金を得たとたん、
抑えられなくなった。


愛に飢えて育った子供が、愛に出会ったとき、
愛してくれる人に対して、
心の芯から納得するまで、
愛を試す行動に出るという。


こんなことをしても許せるの?
こんなことをしても愛してくれるの?


私も宇宙銀行が満期になったこの半年、
心の中の虐げていた姫が、
ハンサム騎士に(ナイト)に姿を変えた
かつてのDVブサメン騎士に、
ずっと、ずっと、そういう行動をしていたみたい。


こんなにお金を使っても許してくれるの?
こんなに遊んでも許してくれるの?


そこで満足できたなら、
次の段階に、姫は自分の足で進まなきゃいけない。
   宇宙銀行の暗証番号を聞いてから半年・・
貧乏クセに悩まされ、
ビビりながらも自分にお金を使うことを
許し続けた。


しかし、どうしてもまだ許せない
自分がいるってことに、
だんだんと気付いてきた。


姫はこれからどうすればいいの?


答えはただひとつ。
もっともっと自分を愛するだけ。


昨日行ったセミナーは、
ある程度自分満たしが終わった
私の中の姫がどう進めばいいのか、
次に進む道を教えてくれたよ。


続きはこちらから。


読んでくれると嬉しいです。
目指せ印税王


マザーの圧倒的な愛の波動に溺れた
前回の記事はこちらから。↓
一夜明けても、マザーの愛が
まだ身体に残ってる・・

 

♦️12月22日(日)は代々木八幡で精麻妖精の隠れ家展に薔薇であなたの心の声を聴くセッションで参加します。

 

♦ 楽しく軽く生きたい人、ライン@でつながろう。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
お金やママとの苦しみの乗りこえ例

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想
Facebook

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。