マザーもらした言葉の流れ弾に当たり、
自分がいる世界を、こんなもんだと
自分で決めていたと目が覚めた私。


自分がどういう世界で、
どんなふうに生きていきたいのか、
今、その理想の状態なら、
どんな行動をとるのかを考えている。


思えばはる子さんの
コンサルを受けていたとき、
なりたい状態をイメージしてね、
その状態ならどんな行動をとる?
と言われていた。


でも頭のどっかで、
そんな状態になったことないから
わかんねーよって思ってたわ滝汗
字が多いので写真を入れてみる。
リース作った。


①そして自分でも驚くほど、
自分を愛していないと感じたこと。

印税王になると言いながら、
どうしたらいいのかさっぱりわからず、
途方にくれていること。

③なぜこんなに自分で稼ぐことに
執着しているのかということ。


このところ、この3つをクリアできずに悶々としていた。


日々、虚な気持ちになるとき。
楽に生活をしているのに、
稼げない自分が脳内のすみっこで倒れていて、
こいつ、どうしようかなという気持ちになる。  


ガツガツ、スマホでPVが
どうなっているのか見たりする。
今は募集もなんもしてないのにさ!


変わらぬ毎日。
そんな依存のような行動をとる自分への嫌悪。


お金が入ってきて、あの苦しい生活から
抜けることができたのに、
そこはゴールじゃなかった。


なんでこんなに、私はガッツいているんだろう。
もうお金は問題じゃないのに。
なんでこんなに承認要求が強いんだろうか。


自分のこと、ずいぶん愛せるように
なったと思っていたのに、
なんでなんだろう。


答えは・・・
だって私、もともとものすごぉーく
エネルギーが余っていて、
好きなものや興味があることには
めちゃめちゃガツガツしてたやん!キラキラ
(やりすぎて倒れていたけど)


そして大人しいふりして、
目立ちたがりやったし!
それも遠くからこっそりウワサされたい、
ちょっと面倒くさい目立ちたがり!


稼げないから
ガツガツしていたんじゃなくて、
やりたいから、好きやから、
興味があるからガツガツしてただけ。


目立ちたいから、ガツガツしてただけ。


ただ、そのガツガツに、
なんだかはしたないとか、
稼げなくて惨めとかいう気持ちを
勝手にくっつけていただけやん!

 


ガツガツは私の元々の性格!

それを思い出して、

認めればええだけやったんや!



パァアアァーキラキラ


だって私、こういう人間なんだもん!

(笑)ただ、それだけ!

①と③は解決!



②は陛下が、最後にぶっさしてくれました。

『やってみろと言われたことをやって、

変わらない、なんで?って言う人は

クレクレ星人です!』



 グッサー!ナイフ

 


すみません。

人になんかしてもらおうと思っていました。

自分の頭で考えて、

なんとかあがいて生きていきます。



てなわけで、とっても長い感想なのか、

心の葛藤の記なのかわからない体験記は

これで終わります。

 

 アディオス!


♦️12月22日(日)は代々木八幡で精麻妖精の隠れ家展に薔薇であなたの心の声を聴くセッションで参加します。

 

♦ 楽しく軽く生きたい人、ライン@でつながろう。

♦ @beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH
お金やママとの苦しみの乗りこえ例

♦ご質問、お問い合わせはこちら
女神カードセラピーご感想

Twitter 
Facebook

Imstagam 完全趣味の神社ネタ。