楽しんだらうまくいく!
マザーの
開運💛お茶会
LINE@
\ 先行予約決定!/
11月20日(水)
19時開始!
ブログ  からは
20時募集開始




マザーです ニヤニヤチョキ



今のまんまの自分に
⭕️をつけて
引き寄せ体質になる
1dayワークショップ 東京


感想集⑥
はじまりはじまり~ラブ




Eさん







マザーが、
1番自分に⭕️が、付けられなかったから


ワークショップ1回参加で


⭕️が、自分でつけられる内容になっているんです。


超絶笑う内容


あっ、違う    いや、違ってない(笑)



超絶 濃厚です爆笑チョキ



そうなんです真顔




みなさん、人体実験とか


魂の願いを叶えるって


壮大なことをしなきゃいけないと


思っていませんか?


どんな時計にときめくんだろうという人体実験もあります。

魂の願いって、


朝、珈琲飲みたい


Eさんが、書いてくださったように
トイレ行きたいとか


日常、全部です爆笑



小さな我慢は、エネルギーを漏らします。



エネルギーが、漏れると
その分どうなりますか?



幸せエネルギーになるはずの量も
違うほうに流れます。




マザーは、
1日、こんなことばかり
考えてニヤニヤ人体実験してますよ爆笑




小さな魂の望みを放置して



キラキラの望みを追いかけてたなぁと
思う人は、




おめでとうございますニコニコ


今日から、漏電しませんね~



これが、実は
豊かさに



大きく関わります爆笑チョキ



ビジネス講座で、
お金の話は、
濃厚にやりますねアップアップアップ




小さな願いを叶えるのを繰り返すと


ちょっと大きな
旅行行きたいなぁとか
自然に湧くようになります爆笑




それが、
次の扉が開くということグラサン



楽しいですね~爆笑



現在 募集メニュー

 ✱ マザーの今後の
ワークショップ・お茶会・講座は

オタマメソッド®️認定講師
マザー いまづみわこ

🔴いまづみわこプロフィール


🔴マザー名前の由来→コチラ

🔴オタマ塾ってなぁに?←ポチッ


🔴いまづみわこLINE@
              ↓↓↓
スタンプorメッセージをしてねラブ
気まぐれ配信よ(◍¯∀¯◍)ヒヒ
友だち追加