◆OK出せるのは自分だけ@金沢 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。


心屋認定カウンセラーゆっかです。





昨日は金沢に行ってきました。


■石川で、ツアー小休止




心屋仁之助石川講演会。


やっぱり楽しかったヾ(@°▽°@)ノ



image




今回の立役者、めぐマス1期生 なほ


★満面の笑みとウルウルな一日、ありがとうございました♡



北陸にぢんさんを呼びたい。


気楽に心のうちを話せる場所を作りたい。


そしてみんなではっぴーに。


思いがけずマイクを渡されての一幕。


熱い思いが伝わってきました。





image

そして司会を務めた怜弥ちゃんの想い


ぢんさんの講演会が終わって、そこから始まること











想いは引き寄せ合って


物事を動かすチカラになっていくのね。


初めは小さな思いつきでも


なんかしらんけど引き寄せ合うなら


諦めずに持ち続けたい。









初めて生ぢんさんに触れた方も


たくさんいらっしゃるのかな。


きっといろいろな思いを持たれたと思います。


笑ったり泣けたりザワザワしたり・・・


きっと心の深呼吸ができたのじゃないかなと思います。


お話も歌も、


ぢんさんが本当に楽しくて仕方ない


様子を見せてもらいながら


自分の世界をもっともっと


楽しんでいいんだよ


恥ずかしがってる場合じゃないよ


遠慮はいらないんだよ


想いを大切にしていこう


そんなメッセージが


生ライブでは腑に落ちるのだと思います。


歌詞にもやられるしね。


ちなみに私は「こんな自分にOK~♪」


が好きです。


何度でも何度でも


自分にOK出すのだ。


NG出したらまたOK出すのだ。


ほんとの意味で出せる人は


自分しかいないもんね。








めぐマス1期生たち。


みんなめっちゃいい表情してるー。


はっちゃけてた彼女たちが眩しく可愛い(*゚▽゚*)


image


ようちゃん

心屋仁乃助(ぢんさん)石川講演会ありました!


さとちゃん

言えば叶う


いずみや

仁さんの講演会は心の位置を知るバロメーター


まお

さぁ やっぞ!


ふみちゃん

仁さんの講演会!!


のぶ

未来からの~

(きっと講演会の感想のはず)

ふっち

心屋仁之助さん素敵すぎる!


やまちゃん

心屋仁之助石川講演会


もとちゃん

いま石川で話題の人







image
理想の未来に近づくめぐちゃん


■企業が主催・・・



目が離せません(*゚▽゚*)










明日はBeトレ。


京都に参ります。


見かけたら声かけてね~


喜びます(*゚ー゚)ゞ









ペコちゃんペコちゃんペコちゃん




黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら



パンダ名古屋オープンカウンセリング

10/17(土)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
あらきてつや 名古屋市 ウィル愛知
名古屋市東区上竪杉町1番地
10/17(土)16:00~18:00
お申し込みはこちらから
ゆっか 名古屋市 ウィル愛知
名古屋市東区上竪杉町1番地
10/30(金)10:30~12:30
お申し込みはこちらから
河合利恵(ももい) 豊橋市 豊橋市民センターカリオンビル
豊橋市松葉町二丁目63番地
10/30(金)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
つんちゃん 豊橋市  豊橋市民センターカリオンビル
豊橋市松葉町二丁目63番地
11/4(水)10:15~12:15
お申し込みはこちらから
小林智美(ともりぃ) 名古屋市 徳重地区会館 第2集会室
名古屋市緑区鳴海町字徳重18番地の41




読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!