昨日は久しぶりに楽しい日でした。


みなさんご存じ 心屋仁之助さん 石川講演だったから。


私は、スタッフとして参加してきましたドキドキ


めぐマス1期 卒業した。ふっちことブログネーム藤乃です。


おととい、スマホの充電部分が壊れて新しい機種に変えて正解でしたグッド!


今までのスマホが古くて、容量がいっぱいなので全く使い物にならなかった。


でも、充電出来るし、そんなに使う事ないからとずーっと使っていたんだけどついに壊れた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、買い替えた。


多分、壊れてなかったら変える事なく、中々上手く動いてくれないスマホを持って、使えないよ~。゚(T^T)゚。と言いながら、皆が写す写真などを貰うという事になっていたと思う。


昨日はつくづく、神様が仕向けた事なんだあ


って思えてならなかった。



リハーサルの仁さん。


もちろん、自分で撮った写真ラブラブ


集合写真を撮る時に、「ここで自撮りするんだよ」

と言ってくれて、慌てて撮ったら仁さん欠けてしまった(;^_^A 

遠慮しないで何回も撮ればよかった"(-""-)"


師匠めぐちゃん音譜


めぐちゃんとゆっかちゃん。ちっちゃ( 一一)


私とは真逆ななほ音譜素敵な時間をありがとう音譜


以上写真集でした。


100枚以上撮ったんだけどこれだけアップしました( *´艸`)


楽しかったわー、感動したわ笑


仕事辞めようかと汗


うっかり思っちゃった~音譜


タン壺を手に持ってみようかと思ってしまったビックリマーク





そして、そして。

めぐマス第2回目お茶会に来てくださっていたMさんと再会し、「ふっちさんフアンですドキドキ」と声をかけられ、超テンション上がったー!






話が変わって。

3月から始まっためぐマスビックリマーク


初めは、ウキウキでワークなんかもいっぱい考えて楽しんでいたんだけど、8回目から自分の心に変化が起きて、自分の中に新しい情報が入って来て、今までの私の常識と喧嘩するんだよ。


洗脳の途中って感じ?笑   


頭と心が真逆になる。分裂してしまう。元々頑固だらか両方譲らないから、辛いんだ!  


実は、卒業するまで辛かったのです。



私は、超どMなんですよ。妖怪可愛そうです。実は今も・・・ガーン


自分が可愛そうな環境でいないと都合が悪く、ちょっと良くなると自分で落としてしまう"(-""-)"


可愛そうでいなきゃならないから、やりたい事を一生懸命頑張るんだけど、頑張った分可愛そうにしなきゃいけないから、自分で落とす。それが大きければ大きいほど打撃も大きい。


超怖い。


おちおち、笑っていられない。という面倒臭い人です。


ところが、最近ちょっと変化してきた。


自分で落とすどMですビックリマーク


 いやいや違うビックリマーク 


自分を信じていただけビックリマーク


そうだビックリマーク


信じたからやビックリマーク


べき、Myルールビックリマーク続行中ビックリマーク


どうして、めぐちゃんマスター行ったのに?ビックリマーク


そして、また落ち込む~ビックリマーク


落ち込まないようにするう~ やってみるけど、無理~ビックリマーク 全然無理~ビックリマーク DO.M Loveドキドキ


まあ~。この状況も、めぐマスのみんなと関わっていたら、いつか飽きるでしょうビックリマーク


落とそうにも落ちない状況を作りだし、うっかり 幸せにドキドキ


そして、昨日、仁さん言ってた、今まで吐いてきたタン壺のタンを飲む日がくるでしょう(*^^)