皆さんごきげんよう

また…東京に向かってます(汗)

まおです






今日ぢんさんにお会いできたのも

必然なんだなぁ…

って心から思っています

なほ、本当にありがとう!




明日からまた本社の研修に挑むため

今新幹線に乗っています




10日ほど…

子どもを親にお願いして

どっぷり勉強の日々がまた始まります




でも…

私は今好きなことをやっている!

やりたいことを仕事に選んだ


そのために必要なステップなら

喜んで受けないとね!




正直…不安だらけ

たくさんあるテスト受かるかなぁ…

怖いなぁ…(汗)






でも…今日ぢんさん言ってたもんね

頑張っても落ちる時は落ちる

嫌われる時は嫌われる…


どぉせやるなら楽しんで来るわ!


洗ったら落ちちゃうよね…(汗)

洗えんなぁ…




















めぐマスの珍獣姉妹で
ランチ会をします


とにかくさぁ…

子育てしていても自分の人生の主役は

子供ではなくあなた自身でしょ!



溜めてないで笑ってさぁ

You愚痴でも悩みでも

ネタでも何でも

とことん吐いちゃいなよ!





「言うと癒える」

の人体実験に身を捧げてみては?(笑)



詳しくはコチラ⬇⬇⬇