今日は待ちに待ったぢんさんの石川講演会でした!


こんばんは
心屋流心理カウンセリングマスターの
藤峰葉佑子(ようちゃん)です(*^^)v



800席満席!
私たちめぐマスは会場整理のお手伝いをさせてもらいました。


{EB238500-A7C2-4182-BC65-24BEEE7DFB9C:01}
お手伝い・・・ちゃんとできたかな(笑)
めぐちゃんスペシャルサンクス!




たくさんの出会い、再会がありとても楽しい一日となりました!



{D7F3B404-25F9-47FD-ADE4-F706B84187C2:01}


ぢんさんからいただいた言葉

「花のように美しく咲こう」

とっても素敵な言葉キラキラ

とっても嬉しい❀(*´▽`*)❀



はい
いつまでも美しく咲いていられる人になります
ありがとうございます!








わたしたちは
親や旦那さんや子どもやその他いろんな人の
誰もゴキゲンもとる必要はなくて
まずはわたし自身のゴキゲンを取ることが
周りの情景を変えていくんだよね



周りを変えることはできない



変えられるとしたら
自分はこれでいいんだと
まずは自分を認めてあげること
それによって何か知らんけど
周りが変わってくるんだと思う



固く縮こまった心を解放して
認めてあげよう~


あなたはそのままですでに素晴らしい




うんうん(((^-^)))
そうだよね



明日からまた
わたしのゴキゲンを最優先にしていこーっと


{6349C490-ECC9-4472-BE5F-96EE8B874F51:01}
きゃー(≧∇≦*)
嬉しい♡
超ゴキゲン!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


アップお知らせです



めぐマスの仲間でランチ会をします(^^)♪


{6AF07CB0-8989-4242-9B5C-52FC0FD107A1:01}
めぐマス来てから息子ちゃんが変わりだしたというセレブさとちゃん


{511372E8-5A66-4EBC-BCF3-448D639C2EE2:01}
天然なお兄ちゃんときっと生まれた時から20歳の魂を持ってるであろう次男くんがいる体育会系まお



そしてビックマウスで貫き通し有言実行してしまった長男を持つわたし( ̄▽+ ̄*)



この3人がそれぞれの子どもたちから学んだこと、気づかされてること 

凄く気にしていたけど実はどうでも良かったと気づいたこと( ̄▽ ̄)


いろんなお話シェアし合うよヽ(≧▽≦)ノ

日曜日だけど、お子さんはお父さんに預けて(笑)
美味しいランチと楽しいおしゃべりを
わたしたちとしましょう( ´ ▽ ` )ノ



お待ちしています❤️


☆ランチ会情報はこちらまでアップ
なんと息子は神だった‼︎を語ろう会

日時      11月1日(日)


時間    12:00~

料金     5000円(コース料金込み)

人数     5名




☆フォームが使用できない場合は、直接takun500moon☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)へメール下さいね(*^^*)








藤峰葉佑子(ようちゃん)でした