■企業が主催・・・ | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

今日はよいお天気ですね。

こんにちは。

心理カウンセラー

井山めぐみ (めぐちゃん)です。



石川県での

心屋ぢんさん講演会、

楽しかったですね~!


★満面の笑みとウルウルな一日、ありがとうございました♡

 
ぢんさんの講演会が終わって、 そこから始まる事 


運営の中心だった なほちゃん が

めぐマス 受講生だったご縁もあって、

めぐマスのみんなも

ボランティアスタッフとして

参加させて頂きました。




そしてスタッフという立場を利用して(笑)

楽屋に上がりこみ、



ピース!


それでも私は素晴らしい!  
↑点滴打って講演会来た人(笑)




ピース .・ ピース!!

仁さんの講演会!!!







その後

集団で取り囲み、捕縛。


頭巾を被った

黒魔術師たちの生贄に・・・( ̄ー ̄)








まんざらではない気分にさせたところで、









しめしめ( ̄▽+ ̄*)










ひとりひとりに

メッセージも書いてくださる

優しさ(´∀`*)


心屋仁乃助(ぢんさん)石川講演会ありました! 







めぐマスの認定証にも

サインを 強引にさせ  して頂き、









包囲を狭めつつ

周囲から圧力かけ、


仁さんの講演会は心の位置を知るバロメーター





毛づくろい までして頂きました(笑)








きゃぁ、そんなところまで(ノ∀\*)






ボクたち、

ご満悦だよ、パカー!!









撤収の手伝いもせずに、

ステージ上で未来の自分が

舞台に立つリハーサル♪

言えば叶う 




楽しかったね~!




この石川の講演会、

ライフイノベーション さんという

医療や介護関係の企業さんが

中心となって企画・運営されました。


実はワタクシ、

そこのことろに

とっても ときめいております。



私が数年前に書いた

「 理想の未来 」 。


そこに、

高校や大学の授業で、

企業の研修のとして、

心屋のセミナーや

マスターコースの

講師をやっている


って書いてあるんです。


。。。。。、

近づいてきてるよね?

なほちゃんや中村社長の

おかげさまさまです



うん、

やっぱり

ビジネスマナー講座と並ぶ

大人のたしなみとして、

心屋のセミナーが

定着する日も近いぜぃ ( ´∀`)人(´∀` )









晴れめぐちゃんに会いにおいで~♪

  心屋塾 初級&上級セミナー

★めぐちゃん的、
  初級・上級の違いはこちらの記事    


★心屋塾初級セミナー

詳細はこちら  

・受講料:22,000円
 

【北陸・金沢】

 ・10月25日(日) 11時~18時頃まで
 ・会場 ITビジネスプラザ武蔵
     (名鉄エムザ)→地図 
 ・申込みはここをクリック 
 
http://ws.formzu.net/fgen/S87701323/

【京都・平日】

 ・10月29日(木) 11時~18時頃まで
 ・会場 ウイングス京都→地図

 ・申込みはここをクリックここをクリック 
 
https://ws.formzu.net/fgen/S1912588/

★心屋塾上級セミナー

 ・詳細はこちら 

 ・受講料:73,500円


【北陸・金沢】

 ・11月14日・15日(日) 

 14日13時30分~19時30分頃まで
  15日11時~19時頃まで
  

 ・会場 ITビジネスプラザ武蔵
     (名鉄エムザ)→地図 
 ・申込みはここをクリック 
  
http://ws.formzu.net/fgen/S79478572/   

  ☆自動返信が届かないなど、
  質問・お問い合わせは
 
 meguchan.kyoto@gmail.com

 までご連絡ください。


星北陸金沢で絶賛開催中!

 人気者マスターコース 通称めぐマス  
  次回は冬からスタート予定!
 

******

購読無料♪
可愛がられる女になれるメールレター 
http://ameblo.jp/menkoserapii/entry-11879794374.html

******


さいきん目立っていやがる
ちびアルパカに、
そろそろ大人のアルパカとしての
指導をしてやるか・・・・。
では、テキスト1ページ目を開いて!
【大人のアルパカ講座】
第一章 : 先輩を立てろ・敬え・遠慮しろ