■可愛がられる人になる必須条件をメールでレッスン! | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

可愛がられる人になるための

無料メールレター始めます。


「脱・被害者意識!で可愛がられる女になれる!!」

あ、ぜひ男性の方にも読んでいただきたいです。



こんにちは。

心理カウンセラー 

井山めぐみです。



私は心屋塾で心理学を学び、

それを軸にしてカウンセリングや

セミナーを開催しています。


大きな声では言えませんが、

私・・・・、

心屋塾で一番に可愛がられている人だと

思っています。

えぇ、大きな声では言えませんが・・・・(笑)


心屋塾に通いながら勤めていた会社でも、

偏屈上司にかなり可愛がられていました。


友達の友達にも

可愛がってもらっていると思います。


年上にも年下にも、

上司や先輩にも後輩にも、

仲間にもお客さんにも、

可愛がってもらって生きていると

自覚しています。



そんな私の可愛がられ力、

これはどこから来たのか?

実は「被害者意識」 を捨てようと

決めたところから始まっています。


ということは、

「被害者意識」を持っていると

可愛がられ力は・・・・。

ということですよね。



これからこのメールレターで

被害者意識と向き合うヒントを

お届けしていきます。


以前の私は、

下に挙げているような

問題・悩みという名の

被害者意識の塊でした。


・負けたくない ・負けられない

・自信がない ・自分が嫌い

・間違うのが恐い ・評価が気になる

・そのくせプライドだけは高い

・人が苦手 ・大勢も苦手

・異性も恐い ・年下や後輩が嫌い

・弱みなんて見せられない

・できる人だと思われたい  ・人の目が気になる

・いい人、精神レベルの高い人でありたい

・利用される ・使い捨てで捨てられる

・尽くさないと不安、でも最後は捨てられる

・人に好かれたい、というより気に入らたくて必死

・人との関係を続けられない

・私の周りにはひどい人ばっかり

・誰も私の孤独を分かってくれない

・人の成功や幸せなんて喜べない

・周りとの力関係、ポジション関係が気になる

・自分が優位になる方法を高速計算

・どこに行っても敵がいる

・いつかどこかにパラダイスがあるはずだ・・・

・父親が残念な人だったと思っている

・母親との関係に問題があったと思っている



「私も同じです!」

「わかる~!」

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな方は特に、

「脱・被害者意識」の視点を意識してみてください。

きっと大きな変化が起こると思います。



この無料メールレター

「脱・被害者意識!で可愛がられる女になれる!!」


に登録されると、

被害者意識という 他人が主体、

他人に支配された考え方から、

自分主体の自分軸に転換していく

そのための簡単なレッスンが届きます。


レッスン以降も、

自分軸で自分らしく生きるため、

可愛がられ力を磨くため、

そのためのヒントを

不定期にお届けしていきます。


お申込みは下記のURLへ!!

無料メールレター
「脱・被害者意識!で可愛がられる女になれる!!」

P C :https://24auto.biz/meguchan/touroku/entryform2.htm


スマホ:https://24auto.biz/meguchan/touroku/sp/entryform2.htm


※携帯アドレスへの送信は
 「
meguchanp2@24auto.biz」となりますので
 受信設定をお願いします。

**************