◆すばらしいは宇宙の法則 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。


心屋認定カウンセラーゆっかです。






image


昨日は大阪まで行ってきました。


ホリスティック医学教室「心の力が医療を変える」


ぢんさんが出られていたので


シンポジウムに参加してきました。

(遅刻の早退で ( ´艸`))





川西未来子さん が紹介されてて


知ってはいたのだけど


なほちゃん が誘ってくれなかったら


行かなかったと思う~


なほちゃん、ありがとう♪






アウェイだと思うのです。


医療のところに出るのだから。


5人演者の5番目トリ。


前の方たちのお話聞いて


「もう話すことないわー」って言いながら


お話されてました。


ちょっとだけいい人ぶるって言いながら


いつものように


ステージ上を歩き


Beトレの時のように


身振り手振りで


いつもの吉本新喜劇・・・


楽しくってわかりやすい。


おもしろかった~~。


■ホリスティック医学教室がカオスに。嫌われる勇気VS損してもいい




***



ねぇねぇ、見て見て


すばらしいでしょ?





すばらしいって


そう言って欲しくて


何かを足そうとする


努力して身に付けようとする





すばらしいですねって言うと


「いやいや、まだまだ

もっとすごい人いるし」と言う



全然ダメですねって言うと


「そんなことないもん!」と言う



ってことは


自分のことすごいって


知ってるってこと


ってことは


自分のこと素晴らしいってことね?


人はみんな素晴らしいって


生まれたときから決まってる


それは宇宙の法則。


すばらしいって


おーもーえーーーー




だから、素晴らしい結果を残そうとしなくていい。


好きなことしよう。



***



自分らしく生きてないと


我慢が過ぎるとカラダが教えてくれる。


頑張らないと嫌われる大前提。


お母さん(他人)はかわいそうな大前提。


助けられない、幸せにできない無力感、罪悪感。


勝手に罪を握る。


そうじゃないよ。


かんばること≠しあわせ





こんなお話。


(こりゃ、自分メモだな)











 なほちゃんと。
image



その後、大阪の美容院へ~


カリスマ美容師さんにきれいにしてもらいましたー



だんなさんには「いってらっしゃい」と言われ

(もう、慣れたっぽい いや、ありがたい)


娘たちには「はぁ~、大阪?」と


若干呆れられ(^◇^;)


でも、行きたいんだもんーーー

(これをげすいというのか)






なほちゃんと久しぶりに


たくさんおしゃべりしました。


なほちゃんですから


数字の話もたくさん。


コアな話もたくさん。


楽し~~~♪


濃い濃い一日でしたニコニコ












ペコちゃんペコちゃんペコちゃん





↓↓  私もアシスタントとしてご一緒します音譜

クローバー心屋塾 上級ワークショップ@サトーさんクローバー



【日程】 9月22日(火祝)、23日(水祝) 


【場所】 ウィンクあいち(名古屋駅前)


【講師】 サトーマサト    

【受講料】 73,500円      


上級ワークショップにつて 詳しくは 心屋塾ホームページ


お申し込みは こちらのフォームへ⇒ ★★★






クローバー心屋塾 初級セミナー@みなりんクローバー



【日程】 9月19日(土) 


【場所】 ウィンクあいち(名古屋駅前)


【講師】 板山美奈子(みなりん)  

  

【受講料】 22000円      


初級セミナーにつて 詳しくは 心屋塾ホームページ


お申し込みは こちらのフォームへ⇒ ★★★








【ゆっかからのお知らせ】

わたしが体感してきた

生きやすくなるヒントも詰め込みました↓↓


薔薇しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分を思い出す 薔薇


【こんな方におすすめ】

・自信が持てない

・やっぱり人生うまくいかない。

・毎日が楽しくない

・人付き合いがうまくいかない。

・人から怒られてしまう。



心屋塾のマスタコースは気になるけど、

そこまで通うほどではない。


でももう一歩抜け出しきれない。


そんなあなたに一日で気軽に

もう一度自分を見つめ直せるコースをご準備してみました。
心屋が初めての方でももちろんOKです。

あなたの現状のお悩みに

ぴったりそぐうワークご用意してお待ちしておりますニコニコ



【日時】  10月10日(土曜日) 13時~17時頃


【場所】  名古屋市 栄駅周辺


     【内容】 ◎しんどさの正体を知る ◎こころがラクになる考え方

     ◎自分を受け入れるコツ ◎自己肯定感を育てる などなど

     
【受講料】  20000円


【定員】    8名 


詳しくは  こちらの記事へ

前回の様子、ご感想は  こちらの記事へ


◆しあわせ時空間

◆参加して変わっちゃったらどうしよう




お申し込みは こちらのフォームへ



ご参加お待ちしています音譜




黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら





読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!