◆しあわせ時空間 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。


心屋認定カウンセラーゆっかです。




『しあわせ体質レッスン1DAY』


昨日無事開催することができました。


おいでいただいたみなさん、


ありがとうございましたラブラブ


応援してくださったみなさん、


ありがとうございましたラブラブ


とっても明るいお部屋で


穏やかな空気の中


講座を進めることができました。


そこにいる全員で作り出す時間。


私がとってもしあわせでした。



image





受講後の感想をご紹介しますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


半日という時間が、気軽に来れて

それでいてじっくり向き合うことができて

とてもよかったです。

人と体験、経験というのは宝だと感じました。

ゆっかさんとゆうこさんの作る場だから伝わってくる

許可できることがたくさんあった気がします。

冷たくて心が狭い自分を出していこうと思いました。

なんかすごく無理してた。いい人のふり、やめます。

できてないし、フリだし。

(40代Yさま)



「私は親不孝をしている」と思っていたのを

「カンチガイ」と言ってもらえたこと。

背負い込んでいた「お母さん」をはがし

下ろしてもらえたのが嬉しくスッキリしました。

瞑想で浮かんだことが

ほとんど叶っていることに気づきました。

私、もうしあわせでした。

(30代Nさま)



思いもしなかった長所を教えてもらったり

気にしているところが同じだったり

色々な気づきがありました。

単純に楽しい時間を過ごせたことが嬉しかったです。

楽しいの積み重ねが次につながっていくのかなと

感じました。

しっかりと休んで、

楽しいことを増やしていきたいと思います。

(30代HHさま)



同じグループの人は運命(?)の人

ヒマ人だったから自分を傷つけてたんだ・・

自転車を買って運動しようかな(^◇^;)

(40代Yさま)



自分を守るためにたくさんの鎧を

身にまとっていたことがわかった。

短所を悪いと思わないで

少しづつ受け入れていこうと思いました。

(30代Eさま)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





image


みなさん、ほんとに素敵で


魅力的な人たちばかり。


来てくださってありがとう。









アシスタントしてくれた ゆうこちゃんの


ブログは必読↓↓


幸せ体質に体質改善


スーパーなアシスト、ありがとうо(ж>▽<)y ☆


image



ああ、楽しかったー!


って思える自分になれてることに


とっても驚くし、嬉しいのであります。


ちょうど一年前の5月末、


伝説の6期の初級セミナー


アシスタント参加して、


マイクを握る場面がありました。


この時も人生何が起きるかわからんなー


なんて思っていたのですが、


一年後の今を予見していた出来事だったのかも。


あんなにびびってた私がねぇ。


いまだに不思議な感じがします。




(その割には楽しそうに見える 苦笑)


ほんとうに自分だけでは


こんなところまで来れるはずもなく


たくさんのきっかけをもらって


おかげさまだーありがたいなー


と思います。


そして、勇気を出した自分のことも


ねぎらってあげたいと思います。


ヾ(@^(∞)^@)ノ






『しあわせ体質レッスン1DAY』


また開催したいと思います。


次回の開催は・・・


秋頃かな。


またお知らせしますね。







ペコちゃんペコちゃんペコちゃん


残席わずかです!


Wハートしらいゆきの   
 歌ヨガ七夕スペシャル「星の歌会」in Nagoya 
 「ハートオープナーワークショップWハート

日時  7月7日(火曜日) 
   ・「星の歌会☆」 10:15~11:45
   ・「ハートオープナーワークショップ」13:30~17:30
         
場所  栄駅周辺(お申し込み後お知らせします) 

会費 「星の歌会☆」  5000円
    「ハートオープナーワークショップ」 15000円
            
定員  各10名 (星の歌会 満員御礼 )
           (ハートオープナーワークショップ 増席しました)

*両方参加をオススメしますが
 どちらかだけでも参加可能です。

詳しくは こちらの記事へ
お申し込みはこちらのフォームへ






黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら








読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか