◆α波出まくる | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。


心屋認定カウンセラーゆっかです。





あのね、


α波出まくるらしい。


先日の『めぐる季節のエクササイズレッスン』


体験すると。


「あかん(´∀`)」 って感じで


α波、出まくるよ≧(´▽`)≦




ゆるむって気持ち良いね


↑↑ 出まくったつんちゃんのブログ






こんなご感想もいただいてます~。



*****

足の指が浮いていたのが軽くなった。(浮かなくなった)

いつもは瞑想中いろんなイメージが浮かんでくるのが

今日はあまりそういうのがなかった。

集中できた。

(40代Yさま)



*****

毎回、ぽわーんとゆるむことができて気持ちいいです。

きちんと自分の体を労って、自分を整えて、
自分のこともっと大切にしていこうと思います!

(20代Yさま)



*****

レッスン中は ゆるみ過ぎて、ときどき意識が飛んでました

(夢までは見てないですから~(´∇`)

それでなのか、細かいところを かなり忘れていまして
ゆうこさんからのメールがとっても嬉しいです(*^.^*)
四十肩から狭くなった 肩の可動域を戻していく方法も コツコツやってます!

あっ、ランチも美味し 楽しかったです(о´∀`о)
次回も 楽しみにして 日々ゆるんでいきまーす

(40代Hさま)

*****


ちょっと解説ニコニコ



*このレッスン会では

クールダウンに瞑想をします。

(ゆっかが担当)


*このレッスン会には

終了後のフォローメールが付いてます。


*このレッスン会は

続けて来ると

リピートされた同士で

お互いの変化に気づきます。



*このレッスン会は

終わったあとに行ける人で

ランチして楽しんでます。



*このレッスン会は

すごくゆるーく仲良くなれます(笑)




次回は12月5日の予定です。

(確定にはもう少し待ってね)





冬の準備。

そして、「歩く」も再び。

楽しみだわん。えへ










ペコちゃんペコちゃんペコちゃん





↓↓  私もアシスタントとしてご一緒します音譜

クローバー心屋塾 上級ワークショップ@サトーさんクローバー



【日程】 9月22日(火祝)、23日(水祝) 


【場所】 ウィンクあいち(名古屋駅前)


【講師】 サトーマサト    

【受講料】 73,500円      


上級ワークショップにつて 詳しくは 心屋塾ホームページ


お申し込みは こちらのフォームへ⇒ ★★★






クローバー心屋塾 初級セミナー@みなりんクローバー



【日程】 9月19日(土) 


【場所】 ウィンクあいち(名古屋駅前)


【講師】 板山美奈子(みなりん)  

  

【受講料】 22000円      


初級セミナーにつて 詳しくは 心屋塾ホームページ


お申し込みは こちらのフォームへ⇒ ★★★








【ゆっかからのお知らせ】

わたしが体感してきた

生きやすくなるヒントも詰め込みました↓↓


薔薇しあわせ体質レッスン1dayセミナー/自分を思い出す 薔薇


【こんな方におすすめ】

・自信が持てない

・やっぱり人生うまくいかない。

・毎日が楽しくない

・人付き合いがうまくいかない。

・人から怒られてしまう。



心屋塾のマスタコースは気になるけど、

そこまで通うほどではない。


でももう一歩抜け出しきれない。


そんなあなたに一日で気軽に

もう一度自分を見つめ直せるコースをご準備してみました。
心屋が初めての方でももちろんOKです。

あなたの現状のお悩みに

ぴったりそぐうワークご用意してお待ちしておりますニコニコ



【日時】  10月10日(土曜日) 13時~17時頃


【場所】  名古屋市 栄駅周辺


     【内容】 ◎しんどさの正体を知る ◎こころがラクになる考え方

     ◎自分を受け入れるコツ ◎自己肯定感を育てる などなど

     
【受講料】  20000円


【定員】    8名 


詳しくは  こちらの記事へ

前回の様子、ご感想は  こちらの記事へ


◆しあわせ時空間

◆参加して変わっちゃったらどうしよう




お申し込みは こちらのフォームへ



ご参加お待ちしています音譜




黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら





読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!