笑いながら怒る人 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

パソコンの隣に


本棚があります。


雑然としたその中身。





文庫本、単行本


料理本、洋裁の本


通販雑誌、健康の本


ヨガの本、美容の本


いちばん多いのは


コミュニケーションや


生き方の本。







人付き合いが苦手


コミュニケーションが苦手


人間関係で同じ失敗を繰り返す


自己否定や


後悔に苛まれる







そんな時に


助けを求め


助けられた本。






ポジティブという言葉を知って


そう考え行動しようとし


常にポジティブでいられない


自分に自己嫌悪したり。



ありがとうを唱え続ければ


なにかが変わるかもと


がんばったり。





無理してポジティブしてたなあ。





ネガティブを否定して


気持ちを押さえつけて


ありがとうを言ってたなあ。


ありがとう言うのは


いいことだけどね。







わたしも


笑いながら怒る人


だったのかしら。






笑っても


怒っても


よかったのにね。













元・抗うつ薬の製薬会社の営業マンだった


サトーマサトさん


初級セミナー をされます。


2月10日ですよー。





人気者のサトーさん


ユニークなサトーさん


校長先生みたいなサトーさん


ぬるっとしてるサトーさんうなぎ犬







どんなサトーさんが


見られるのかなー





不謹慎?( ´艸`)


でも、絶対講師に向いてると思うの。





アシスタント参加しまーす。











黄色い花対面カウンセリングしています


口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



詳しくはコチラ



いただいた感想  その1


            その2


            その3







パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋は2月11日、17日、27日です!




パンダ=心屋塾・初級セミナー=


名古屋 2月10日 サトーマサト (アシスタント参加します)

     3月15日 まりりん

     3月23日 こうさかあきこ

詳しくはこちらのHPへ

あなたに合った講師に会える!




パンダ=上級セミナー=
2013年

2月23-24日  東京 いかり屋 圭子 志緒村亜希子


3月30-31日   名古屋 志緒村亜希子こうさかあきこ