カタヨガ@名古屋 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

お待たせしました~~


とも先生のカタヨガ @名古屋



桜の花咲く季節、


4月13日土曜日になりそうです。


みなさん、空けておいてね~。


詳細は決まり次第、アップしますね。




心も体も


緩めましょう~



ああ、楽しみヾ(@^▽^@)ノ





ともちゃんのブログは大好きで


今日のブログも強く惹かれます。



記事、お借りしました。





「問題」と思える事柄がある。

でもそれが


問題じゃなくなっても


または、問題のままあったとしても


自分の人生(の選択に) 影響を及ぼさない状態になれる、




そのツールのひとつが


ヨガ、なんだなあと思います。







そして、人と比べて苦しい場合について


わかりやすく書かれてます。


こういう考え方、好きー。






心の作用が外れようが外れまいが


それが自分の人生に影響を及ぼしていない状態


とは


つまり


誰かと


比較して


誰かと自分の間に優劣があっても


それが、自分の人生に影響を及ぼさない状態






だって


現実社会に生きてるんだもの


他人と一緒に生きているんだもの。


あたりまえじゃないですか。





自分より優秀な人はいくらでもいる。


目の前に、優秀な人はたくさんいる。


または、自分が周りより秀でていることだって、ある。





そこで、必要以上に落ち込むこともなく


必要以上に競争心を燃やすこともなく


必要以上に戦うこともなく


比較があることに気づきつつ





同時に

ただただ



自分のハートの声に従って


自分らしく


楽しく生きること。







こういうお話、もっと聞きたい~(-^□^-)




ついぞんざいに扱いがちな


自分の身体。



丁寧に向き合う時間は


とてもたいせつで


愛しい時間だと思うのです。









ああ、楽しみヾ(@^▽^@)ノ



















黄色い花対面カウンセリングしています


口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、

ゆっくり丁寧にお聞きします。







パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋は2月11日、17日、27日です!




パンダ=心屋塾・初級セミナー=


詳しくはこちらのHPへ

あなたに合った講師に会える!




パンダ=上級セミナー=
2013年

2月23-24日  東京 いかり屋 圭子 志緒村亜希子


3月30-31日   名古屋 志緒村亜希子こうさかあきこ