それでもすすむ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



昨日はこうさかあきこちゃんの初級セミナーでした。


今回もアシスタント参加してきました。





風車の見える丘から  ゆっか



初めて初級セミナーを受けた時には


「そうはいっても」


「それはダメでしょー」


できそうもない事ばかりのように


思えました。


それでも、その中から


ひとつだけでも


やれそうなことをやってみました。


呪文をとなえてみました。


うまくいきはじめたり


また戻ったりしながら


動き始めました。








動けないなら


体をゆするところから。


伸びをしてまたひっこめるところから。


深呼吸するところから。


声を出す練習をするところから。


空を見上げてみるところから。




それでも


緩む。


それでも


進む。


いつの間にか


進んでいるよ。










カメラ買おうかな


そう思う気持ちがわかります。


以前は人を撮るのに抵抗があったけど(笑


素敵な表情や瞬間が切り取れたのを見ると


うれしくなります。



風車の見える丘から  ゆっか

風車の見える丘から  ゆっか


カメラに目覚めた(?) みなりん





風車の見える丘から  ゆっか-image


サトーさんの初級セミナー も楽しみ!


2月10日に開催 されます。


(アシスタント参加しまーす)




風車の見える丘から  ゆっか


あきちゃん、おつかれさまでした。


珍しく自分を載せてみた~(///∇//)






風車の見える丘から  ゆっか


「お主もワルよの~~」


(私の妄想です 笑)









黄色い花対面カウンセリングしています


口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、

ゆっくり丁寧にお聞きします。







パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋は2月11日、17日、27日です!




パンダ=心屋塾・初級セミナー=


詳しくはこちらのHPへ

あなたに合った講師に会える!




パンダ=上級セミナー=
2013年

2月23-24日  東京 いかり屋 圭子 志緒村亜希子


3月30-31日   名古屋 志緒村亜希子こうさかあきこ