当選発表です | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

ひっそりさんが表に出るぞ企画


チューリップ黄MIRA&ゆっかの読者プレゼント チューリップ黄



昨日、締め切らせていただきました。


ご応募くださったみなさん、


ありがとうございましたラブラブ


コメントが入ると嬉しくて


とってもあったかい気持ちに


させていただきました。




そして早速


抽選会をしてきましたー


中日ビル1階のユーハイム


こんなモーニングをいただいきながら



風車の見える丘から  ゆっか-image



抽選方法は


コメント頂いた順に番号を割り振り



風車の見える丘から  ゆっか-image


MIRAさんがカードを切って


私が目をつぶってストップをかけ


一番上のカードを当選としました。









それでは、発表させていただきます!




プレゼントプレゼント1


味噌煮込みうどん



風車の見える丘から  ゆっか-ipodfile.jpg




風車の見える丘から  ゆっか-image



5番はなんと ピノコちゃん !!



MIRAさんとふたりでびっくり!



愛は循環するのですねービックリマーク






プレゼントプレゼント2 


プリッツの小倉トースト味手羽先味






風車の見える丘から  ゆっか-ipodfile.jpg




1番の


心屋カウンセラー板山美奈子(みなりん)  さんビックリマーク


5番の


自立した心を育てる先生☆小田愛弓  さんビックリマーク






プレゼントプレゼント3


チョッパーシャチホコにおしりを咬まれている図





風車の見える丘から  ゆっか-ipodfile.jpg



1番

もぐもぐカウンセラー@埜村直国  さんビックリマーク






プレゼントプレゼント4



すがきやの和風とんこつラーメンと


ヨコイのソース(一人前)をセットで



風車の見える丘から  ゆっか-ipodfile.jpg



3番の

こころコンシェルジュきみ さんビックリマーク





プレゼントプレゼント5


特別企画~

MIRA&ゆっかのモーニング会




番の

Katze さんビックリマーク



当選された方々、おめでとうございますラブラブ






MIRAさんからの愛


(MIRAさんブログより)


パワーカードですが

商品の当選者のかたには

本日 こちらの天使の腰掛けって名前の紫水晶を手に持って

精神集中したあと、ひかせていただきました



同封いたしますねー


どんなメッセージが


届くでしょうか??










1番がお二人

3番もお二人

5番もお二人





風車の見える丘から  ゆっか-image


同じ数字ばかり


今のわたしたちにも


この企画にご縁のあった方にも


縁のある数字かもしれませんねー






当選された方々には


後ほどメッセージを差し上げます。



わたしは私の方に応募のあった

みなりん、のむくん、きみちゃんに

メッセージさせていただきます。



ピノコちゃん、おだっち、Katzeさんには

MIRAさんからメッセージさしあげます。



メッセージ受け取り後、お手数ですが


yumiisa2☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてください)

にご連絡くださるようお願いいたします。







ご協力いただいたみなさん

ほんとうにありがとうございますラブラブ
これからもどうぞよろしく

お願いいたします。星温泉