今日が締切 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


 ひっそりさんが表に出るぞ企画


チューリップ黄MIRA&ゆっかの読者プレゼント チューリップ黄


 

今日が締切です~


 

本日20日23時59分まで






相手に知らせて読者になってねビックリマーク



それでこの記事 のコメント欄に


希望の賞品を書き込んでね!!


そしたら抽選の結果をを待っててねクラッカー




どんな結果がでるのかなー


わたしたちも


楽しみ~~~

  


   

 詳しくはこちらの記事へ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







ピノコちゃん から


当選した読者プレゼント


届きました~~プレゼント




風車の見える丘から  ゆっか-image





手書きのメッセージカード、


ピノコちゃんの想いが


伝わってきました。


ピノコちゃん、ありがとうーーーラブラブ







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





クローバー大好きな心の友 アッコ  が


 心屋塾の初級セミナーを 開催します!




  9月22日(土・祝) 

   東京五反田ゆうぽうとにて



詳細とお申し込みはこちらから