ご感想いただきました | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

先日、モニター募集に応募してくださった方から


カウンセリングの感想をいただきました。


うれしいので紹介しますラブラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



普通にお話を最初にするつもりが、

どういうわけか、カウンセリングに繋がる話を

し始めてしまい、すみませんm(__)m

自分でもわからず、方向がカウンセリングの話になってました。。

でも、丁寧に聞いてくださり、たくさんアドバイスいただけ

とても嬉しかったですし、目からウロコの気づきもありました。

やっぱり、お話をして聞いていただくこと、

フィードバックしていただくことの効果を感じています。


周りから言っていただいたこと、できたこと、メモしていってみます。
帰り際、ゆっかさんが握手してくださり、

優しく柔らかいゆっかさんの手に癒されました!

今日は本当にありがとうございました!!

ゆっかさんのカウンセリングは、温かいカウンセリングでした!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




Sさん、ありがとうございました。


お話されるうちに


どんどんご自分で


気づいていかれました。


彼女とはとても共通するところがあって


他人事とは思えませんでした(笑)


よく聞くように、


似た人がいらっしゃるのかも


しれないですね。








そして、今日はこの方 との


モニターカウンセリングの日でした。



ブログに感想を書いてくれましたニコニコ


ありがとうーラブラブ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ひだまりカウンセリング
ゆるやかカウンセリング
あなたのこころが小春日和になる
ゆったりライフを作るお手伝い
息継ぎの方法教えます
じんわりあたたかい
ちょっと休憩
ゆったり深呼吸
ふんわり笑顔を取り戻す

とか。
別にキャッチフレーズを作ろうとしてるわけじゃないけど(笑)
でも、そんな感じの時間でした。


時間の半分以上、ぐだぐだ言ってたのです。
ただただぐだぐだ言っていたのですが(笑)
そんな風でも、安心してそこにいられました。
かっこつけなくてもいい気分。
なにか導き出そうと頑張らなくてもいい気分。

なのに、なぜか、最後には
ちゃんとなにか掴んじゃったねーっ。
えへっ。
・・・・って感じ。



全文こちら




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




話しながら


時には沈黙しながら


少しづつ手探りで


一緒に気持ちをみていきました。


まだまだ未熟で


遠回りをさせてしまったのかもしれません。


わたしにできることは


なにもないのだなあと思います。


ご自分で気づいていかれるのです。


ほんとうに


聞くしかできないかもしれません。


それでも腑に落ちる瞬間に


一緒にいられることはしあわせです。






黄色い花カウンセリングモニター募集中 黄色い花


今月中は無料ですラブラブ









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ひっそりさんが表に出るぞ企画


チューリップ黄MIRA&ゆっかの読者プレゼントチューリップ黄


 

実施中~


 

20日23時59分まで (お急ぎくださいー) 


   

 詳しくはこちらの記事へ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







クローバー大好きな心の友 アッコ  が


 心屋塾の初級セミナーを 開催します!




  9月22日(土・祝) 

   東京五反田ゆうぽうとにて



詳細とお申し込みはこちらから