無限大の講演会 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

イノチネ∞命根プロジェクト 」@名古屋


カミサマ がこんなふうに


告知してるんだから


絶対行きたい!と


楽しみにしてた講演会でした。



みんなも書いてるけど


ゆるゆるで


わかるようなわからんような(爆)


講演会。



あきちゃんMIRAさん


つぐみちゃんみなりん


インチャイ


みんなの記事を読むと


なるほどー


うんうんって


そういう感じ(笑)








ことだま師の


あんとみさん の授業


(日本語の先生だったそう)


わかりやすかったです。



ことだまって


やっぱり不思議ー


日本語の「音」の力


おもしろいーー







頼まれごとに


「はい」と言うと


動き出す


「は」 は


春 晴れ 祓い 笑い



「え~」と言うと


否定になる







偶然は必然


偶の字は人に会うと書く


然はしかるべし




他にもたくさん






万葉集とか


好きだったなー


額田王と大海人皇子の歌


とかね




最後に狂言をしてくださった


迫力でしたーー!







宮司の西江さん


お話があっちへこっちへ(笑)


でも聞いていたい


不思議な感じ。



印象に残った言葉


書き残しておきます







絶対的信頼がある


わたしたちは


嬉しすぎるくらい


守られている


愛されている





世界は変わった


自分がどう思うかを


発信していく


やらせていただく


世の中をつくっていく







2元の世界が


陰と陽


罪と再生


恐れと喜び


一元の世界へ





戦うことをやめる


戦ってもきりがない


剣を神社へお返して


ハグして抱きしめる


戦いは終わる









断片をつなげると


なんとなく


イメージできる?




西江さん



受付のお手伝いの人かと


勘違いしてしまった


失礼しました~~あせる




祝詞はあれから


唱えてます神社





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





クローバー大好きな心の友 アッコ  が


 心屋塾の初級セミナーを 開催します!




  9月22日(土・祝) 

   東京五反田ゆうぽうとにて



詳細とお申し込みはこちらから